気ままなフォト日記        トイプ‐そらとかい 未分類



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

夏休みのひとコマ 2016/08/19(Fri)





夏休み…残すところ後2日になっちゃった

振り返って…何してたっけ



お盆メニューに こんなん作ったり








あと 2日 思いっきり 遊びほうけたい!



2016/08/19 16:59 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

連投ですが…2016/08/18(Fri)


夏休み どう?

関東は 台風の影響で 降ったり止んだりの お天気です










貴重な お休みの最中 私は腸活です



検査後の…反動が きっと、来る〜〜

貞子さん 調 でね (o^^o)

2016/08/18 07:36 | 未分類COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

ご無沙汰の〜ブログです 2016/08/17(Wed)


相変わらずの毎日ですが …



ちょっと 携帯から
試して投稿してみました(o^^o)

2016/08/17 22:52 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2016/08/17 22:47 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

溶ける〜 夏 2016/08/07 Sun


ほんの少しの外出も 吹き出る 汗

室内は エアコン無しではいられず

温度管理には 気を付けないと…ですね


2016/08/07 22:39 | 未分類COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

