気ままなフォト日記        トイプ‐そらとかい  継続は力なり 23/10/26(Wed)



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

 継続は力なり 23/10/26(Wed)

     

DSCN4906_R.jpg


     何コレ珍百景で紹介された 92歳の元気ハツラツぅ~な おじいちゃん

     昭和30年から60年近くも毎日つけている 絵日記を出版

     倉庫には沢山の絵日記がビッシリ まるで図書館の様に収まっていました

     長男の行動があまりにも楽しいので 絵日記に残したら大人になって読み返した時に
     反省するのではというのが始まり

     所々絵が出ていましたが 分かりやすく 色も入れてあったり
     絵心のあるとても素的な日記 (*´▽`*)

     時代を感じさせるページもあったり 機会があったら是非読みたいです

     しかし 60年の歳月 毎日続けられて 本当に頭が下がります =(uu)=

     92歳というお年も感じさせないのは こういった努力の積み重ねなんですね

       継続は力なり (●^o^●)σ


     記憶力も怪しくなってきたし~ 私も頭の体操になるような事みつけよぉ~

2011/10/27 10:34 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
