気ままなフォト日記        トイプ‐そらとかい  ご縁 23/10/25(Tue)



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

 ご縁 23/10/25(Tue)



     今朝はお空がとてもキレイでした (*^o^*)


     DSCN4919_R.jpg DSCN4920_R.jpg

     DSCN4938_R.jpg DSCN4934_R.jpg

     DSCN4918_R.jpg DSCN4917_R.jpg

     DSCN4922_R.jpg DSCN4924_R.jpg

     DSCN4927_R.jpg DSCN4932_R.jpg

     DSCN4936_R.jpg DSCN4921_R.jpg


     今週の木曜日に息子君の彼女が遊びに来るそうです

     夕食 何を作ろうかぁー (^u^
     
     改めて連れてくるというのは初めてで 何を話そうかと今から緊張しています

     
     やさしい光で 雪を解かし
     その雪解け水は ちょろちょろと小川へ続き
     いつの日か大海原へ辿りつくように


     自然に迎へ入れば 『他人行儀』 ではなくなり

     二人が好い方向へ進めば 幸せの近道になるかもしれない

     それもご縁 (*^o^)/

     
     でも あの泣き虫 長男君が彼女かぁ~
     私も年をとったもんです・ワン ▼o・ェ・o▼

     

2011/10/26 15:10 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
