気ままなフォト日記        トイプ‐そらとかい 壁に耳あり障子に目あり 23/10/24(Man)



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

壁に耳あり障子に目あり 23/10/24(Man)

    

     障子の穴から 覗いてる (☆_・) 

     洗面台に立つと 後ろに殺気  ヘ(-.-ヘ;)

     階段を上がる音を聞きつけ 奴はやって来る (;゜0゜)

     ギャ・ワォ~ せつママを狙うハンターがぁ~ ヽ(゜ロ゜;)ノ


     DSCN4905_R.jpg DSCN4904_R.jpg

     せつママ もう会社行っちゃうの?  ジィ~

     DSCN4940_R.jpg DSCN4941_R.jpg

     狙った獲物は逃がさなぁ~い 卍(・_\)

     DSCN4943_R_20111025184904.jpg
         DSCN4951_R.jpg
            DSCN4963_R.jpg
               DSCN4971_R_20111025190744.jpg
                  DSCN4970_R.jpg
                     DSCN4968_R_20111025184905.jpg
                        DSCN4978_R_20111025184943.jpg

                       えっちら おっちら ママ~ ママ~ どこぉ~((((( ( ;°o°)/


     朝の身支度で忙しくしていたら 視線が気になり見てみると
     椅子の背もたれの間から 私を見つめている ストーカーそら太郎
     
     あまりにも面白かわゆかったのでシャッターをパシャ(^_-)☆ 
     せつママに依存しているかも~

     でも その仕草たまらん・たまら~ん マスマスマスマス 惚れてまうやろ~
     どうしてくれんねん この気持ち!


     大人の事情 ( ~ё ̄)

     会社業務の一環で~ 年に一度の横浜へ 税務講義を視聴しに

     本日のお題は『財政の現状と税務行政の取組』 
     歳入のうち税収入が4割! 5割弱は将来世代の負担増 

     税務職員は七人の侍 村民=国民と一致団結し この不況を打破しなければならないと
     税務署長さんの熱く語る

     納税、勤労、教育 の国民の三大義務  

     義務もいいけど~不況のあおりで益々国民にしわ寄せが 将来世代の行く末は‥どうなるの?

     後半には 立食懇親会 そしてそら君とかい君が待っているので
     早めに退散  ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛ お先にしんずれいいたしまぁ~すぅー

     TS3S0220_R.jpg


  

2011/10/25 13:12 | そら君COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
