気ままなフォト日記        トイプ‐そらとかい  決戦の前に 23/10/22(Sat)

 決戦の前に 23/10/22(Sat)

    

     決戦の時ィ~ 幾度となくそれを繰り返し ヽ('ー`)ノ
     戦い 負けたり 勝ちほこったり 悔んだり 何度もその時はやってくる

     今までに数多くの失敗と学習はしたけど 勝ち負けはさておき
     最近の決戦は速い 速く片付けたいからだ 時間もないんだからぁ~ もう

     一見 衝動買いの様にも思えるかもぉ~しれません ( ̄∇ ̄;)σ チッチッチッ
     違うんだよなぁ~そこんとこ! 夫くん ちゃんと聞いてる?本当なんだからぁ~(-_-;

     そうそう 学習の成果が出てきているのよー v(ー_ー
     後になって後悔しない?かー これは確かな物で本当に必要なの?かー
     ちゃんと吟味したの?かねーなどなど
     それは 結して衝動買いなんていうのではなく 欲しいリストにはいっていた物!なんだから

     だけどもだけどぉ~「まいどあり~」のその前に 比べる事も大事 倹約しなくてはいけないと
     勉強させていただきました ◇\(o・Q・o)/◇  今更~

     ネットが普及して色んな情報があるので比べやすくなり 便利な面を活用し
     時短でお財布に優しいのなら言う事ないよね でも悪い情報もあるので見極めが大切
     ネットショッピング ポチッの前にひと呼吸


     DSCN4915_R.jpg


     「ソフ・クレート」 ネットショッピングの方が¥3,500もお買い得 
     値段なんてあってないようなもの ヽ。(ー_ーメ)  


     

2011/10/24 22:45 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |