気ままなフォト日記        トイプ‐そらとかい 一石二鳥 23/10/21(Fri)

スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

一石二鳥 23/10/21(Fri)

    

     ブログ更新もお休みしていると その日の出来事を忘れてしまっていて (*´∇`*;
     私の記憶力のなさったら いったいどうなっとんの~っというくらい 悪いっス

     お恥ずかしい事に 一時 流行った 名前を入力すると その人の脳の中が
     イメージされる占いがありましたが 私!? すべてが食欲の文字でいっぱいでしたからぁ~

     脳ってやつは~ 体 全部の司令塔 きっと私の頭の中では錆び付いているんですね

     脳も鍛えると活性化するとあるでしょ~ 脳トレなんかでリハビリし
     記憶力UPでもいたしましょうかね (*^з^●) /

     でも このブログを初めて思った事に 毎日忙しくしていても 日々の事、その時想い感じた事
     目にしたものは写真に収めたりしておかないと 特に私のようなものには 必要かも~
     頭の中の消しゴム使いすぎぃー Ψ(・O・)Ψ

     思い出して書いたり調べてみたり 綺麗なものを綺麗と感じてシャッターをきったり 
     どこかへ出掛けてみようかと思ったり それもブログの為でもいい 
     そらとかいの成長記録は勿論の事    頭を使う・働かせる ヾ(~O~;)

     これこそ! 脳の活性化になるぅ~と思うのですがー (●^o^●)σ
     日記も残せるし~頭のリハビリもぉ~    てぇ~やんでぇい 一石二鳥とはこのことだぁい

     (そんなの当たり前田のクラッカーとどこからか聞こえて来るよ~な~)


     DSCN4908_R.jpg DSCN4914_R.jpg


     会社のお昼休みは45分 食後のお散歩に川原を歩く

     ワン連れさんに出会うと思い出してしまう (;_;) 
     
     そら君 かい君 今日も一目散に帰るから待っててね


     

2011/10/24 21:30 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
