気ままなフォト日記        トイプ‐そらとかい  男はつらいよ 23/10/20(Thu)



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

 男はつらいよ 23/10/20(Thu)

    



     朝のお散歩が肌寒くなってきたぁ~\(>◇<)/

     日も短くなってきて 何だか年の瀬が押し詰まって来ているようなー
     暮れまで また バタバタとしそうです

     マグニチュード 9.0 の東北地方太平洋沖地震で 地球の自転速度が1,000万分の16秒
     早まった事が分かったそうです (◎_◎;)  
     
     なぁ~んだぁ~ 時間が経つのが早いと思ったのは 年取ったせいかと思ったけど
     このせいかぁ~って 違う々 しょぼん /(;-_-)

     記録的な洪水被害のタイ 日本の企業も大打撃  
     いったいどうなってしまったのでしょうか この星 
     自然破壊に神様が怒っているのでしょうか゛(`ヘ´#)

     世界初の宇宙飛行士が残した言葉に 「地球は蒼(あお)かった」  50年も前の話
     それから 蒼から今は何色に見えるのでしょう

     そう々 寒くなってきたのでお散歩の時にワン服を着せるのだけど
     かい君一向に お地蔵さんみたいに固まって動かない まるで別ワン

     いじめでもないのに~   風邪をひいたら  「男はつらいよ」  ヽ('ー`)ノ
     
     かわい~よ イケメンじゃ~ん なんて言っても一切おだてにには乗らない よぉー一本木

             わたくし 生まれも 育ちも~
             姓は〇〇 名はかい次郎 ⌒(@^-゜@)v
             人呼んで フーテンのかいと発します

             俺がいたんじゃ 散歩もいけぬ
             わかっちゃいるんだ せつママよ~ρ(ーoー)♪
             いつかお前のよろこぶような
             偉い子供になりたくて
             奮闘努力の甲斐も無く
             今日も涙の 今日も涙の
             日が落ちる 日が落ちる~\(^▽^@)ノ


     DSCN4437_R.jpg DSCN4879_R.jpg

      イケテルかい次郎                      はやく おNEWの服着てください
     
     


2011/10/21 19:23 | かい君COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
