気ままなフォト日記        トイプ‐そらとかい  タイムスリップ 23/10/18(Tue)

 タイムスリップ 23/10/18(Tue)

     PAP_0205_R.jpg


     秋の桜と書いて コスモス 今の季節を象徴するお花


     うす紅の秋桜が 秋の日の ♪~
     何気ない陽溜りに 揺れている
     
     この頃 涙もろくなった母が
     庭先で ひとつ咳をする~( =o=)~~♪

     もう34年も前の唄ですが 秋桜を見るとよく口ずさむ♪o(^0^o)♪
     結婚式では定番ソングで 嫁ぐ娘が母を想う内容 作詞・作曲は さだまさしサン


     あと 狩人の『コスモス街道』

     明日私は旅に出ます 貴方の知らない人と二人で ♪♪)(^。^
     いつか貴方と行くはずだった 春?まだ浅い?信濃路へ って これ『あずさ2号』 じゃん!

     (。_゜)☆\(ー_ー) ヾ(^^ )

     遠~い懐メロもごっちゃになっちゃって 記憶がアイマイミー

     最近 ひとりカラオケってのが 流行っているようですが
     チャレンジしてみたら タイムスリップできるかなぁ ((((*^o^*)


     自我

     かい君お散歩で 自己主張 (`ー´〃)


     PAP_0203_R_20111019212742.jpg PAP_0204_R_20111019212741.jpg


     小さい体で 踏ん張る~踏ん張る~ ┌(;・へ・)┘
     そら君といつも同じ位の運動量 朝 早くからは嫌なんですか?

     でもね 威張りん坊のかい君でも 抵抗する姿はメッチャかわいい 許せちゃう



     

2011/10/19 15:40 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |