気ままなフォト日記        トイプ‐そらとかい  結果オ~ライ! 23/10/17(Mon)大安

スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

 結果オ~ライ! 23/10/17(Mon)大安


     大安吉日 本日 我家へやって来たニューフェース 日産『セレナ』そら・かい号

     登録ナンバーは そら君とかい君の誕生月 11‐08 にしました
     いつまでも一緒に 旅行やドライブを2ワンと楽しめるように 沢山お出掛けしたいです

     
     新車購入にあたって 色々試行錯誤しましたが‥‥‥ ヽ(´∞`)ノ
     
     またもや登場~! 今回は女・交渉人! \(0\0)ゝ

     裏のボス(夫くん)に操られ~ だめ出し・ノウハウ・かけ引き 
     素人の女の私にありとあらゆる事を色んな角度から~叩き込まれ
     (まるで 日頃のうっぷんを晴らしているかのように‥‥ブツブツ)(●`ε´●)
     交渉っ~てぇ~のはねぇ~って (;゜◆゜)σ


     自分は一切 表に出ず 1から10まで私にさせる そりゃ~私の要望がかなり多いいのは
     認めるけどーちょっとそこまでー ボス?本当にガチで攻めるンすかぁ?

     って 結果 オ~ライ!だったので満足気でいると
     『ほ~ら 交渉って段々やっていくうちに楽しくなるでしょ!』だなんて
     
     私に自分の仕事がどれだけ大変か知ってもらいたかったのね

     けどね ボス! もうこれっきりですからね 勘弁してよ~。・゜゜⌒(TOT)⌒゜゜・。


DSCN4893_R.jpg
    

     

2011/10/18 14:56 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
