気ままなフォト日記        トイプ‐そらとかい  ドラえもんください  23/10/16(San)



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

 ドラえもんください  23/10/16(San)

    

     ある時は会社員又ある時は女交渉人 しかしてその実態はぁー
     ジャ・ジャ・ジャ~ン 変~身~ん!\(\o-)ヘン~(-o/)ゝシンッ!!\(`O´)/トウ!!


     何足ものワラジを履いております私めは 実家での事務作業もそのうちのひとつ
     期末も過ぎてしまい遅れていた記帳やらで アセアセ (((^^;)(;^^) ))

     妹が応援してくれたので 大助かり  非常ーに見にくい 細かな字
   
  
     妹は私と違って おとなしい 控え目  9歳ちがいの羊年メェ~
     はやく いい人に巡り会わないかと周りの皆が心配をしてしまうお年頃

     「誠実で・優しい方」 何方かおりませんでしょうかぁー (・_・ ・_・)


     DSCN4892_R.jpg

     兄が気を使ってか お昼は石釜ピザを買ってきて来てくれました うまいっ!


     時間が足りないッ 出来るなら体がもうひとつ欲しいぃ コピーロボット
     そら太郎とかい男が待っているから 速く帰らなければ~ どこでもドアも
     てっとり早く ドラえもんがいいかも~ ((( ̄ー ̄ )

     通信帯の夕暮れ


     PAP_0201_R.jpg PAP_0202_R.jpg




2011/10/17 20:55 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
