気ままなフォト日記        トイプ‐そらとかい 老化現象  23/10/13(Thu)

スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

老化現象  23/10/13(Thu)

    

    寄る年波には 勝てましぇ~ん (j oj)

    離せば分かる40代 後半 私にもやって来てしまったようです

    細かい字が見えないのです どう目を凝らしても 紙を近つ゛けても遠おくにしても
    あぁー  メガネ作ろうかなぁ ( p_q)

    そして 私の目の色は色素が薄く 光にとっても弱い
    夏の陽射しなんかは もってのほか  眩しくて眩しくて どうしょうもない

    サングラスをしたり ブラインドを閉めたり そう 日陰の女なのよー (v_v)暗らッ

    マジマジと鏡に映った瞳を覗くと なんだか 色素が前より薄くなったかな?
    視力がおちたのはそのせいかなぁ? 会社帰りに眼科へ

    先生いわく 「 色素は検査も問題ないので 加齢による視力低下でしょう 」だって

    病気は勿論 加齢は まだまだ認めたくなかったぁ~あ~~残念!

    今までなに不自由なく見えていただけ メガネやコンタクトに頼るようになっては
    なにかと不便 度は進むしーお金は掛かるしーめんどくさいしーいい事なんてなんにもない

    仕事や家でもパソコンに向かう時間も増え 世の中便利になったけど
    それについてゆく人間も大変だー

目




    
    ギョ! ビックリ! こんなんです 私の目 カラ・コンしてませんから~


    眼科の帰り 次女のバイト先で甘味所をゲッチュー
    ツケマしていたけど 髪をカワユク2つに結んでテキパキと働いて
    ちょっと おしとやかに?(いつもと違う‥‥(~-~;)ヾ(-_-;) )

DSCN4877_R.jpg

    

    朝のテレビで 秋の新作ーコンビに・スイーツって紹介してたのでー
    影響されやすい うちの家族 わたくしも  体にも影響しそう わたくしは特に (^ц^ )

    

    便利になった世の中ですがー老化にもメゲズ 『  Phone 4S 』 欲しいです 
    



    

    

2011/10/14 16:19 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
