気ままなフォト日記        トイプ‐そらとかい 心配の種  23/10/12(Wed)

心配の種  23/10/12(Wed)

  

    代車 ノートで そら君とかい君を連れて実家へいきました

    昨日のこと………東京 池袋にいる実家 母方のおばさんより 電話口で
    「実父のお世話も大変だから お母さんを少しは家事から解放させてあげたら~」 と話の中に
    
    まだ 嫁いでいない妹がいるから とズルイ事にそれに甘えて 段々と顔も出すのも 気持ちも
    足が遠のくようになっていました

    実家ではそら君とかい君を連れていくと 喜ぶのだけど
    大人だけだからか 静かぁ~ どこかドーン&シーンと活気が少ないようなー

    3年前に病気で倒れた父と家業を継ぐ兄、妹、
    そして母  母は家事に追われ疲れ果てているよう 元気がないなぁ (´△`)

    私の結婚前 と変わっていない 変わったというなら それは それぞれが年をとったという事

    私が出来ること 出来る範囲で頑張るかぁ 毎日は無理だけど 今でしか出来ない事をしょう

    後悔先にたたず 親孝行したい時に親は無 と後になって思わぬように


    DSCN4871_R.jpg DSCN4875_R.jpg

    東京のおばさんから かりんとうまんじゅう        父が育てた ゴーヤーマン\(0\0)ゝ



    

2011/10/13 21:50 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |