気ままなフォト日記        トイプ‐そらとかい 身だしなみ  23/10/11(Tue)

身だしなみ  23/10/11(Tue)


    暗くなるのも早いし 危ないので物足りないけど 物は出たので  お散歩はこの位で

    ドキッ 今日はバーバせつママさんがやってきた ◎_◎;) おっ!

    脱衣室を締め切って拉致された 2わん (年功序列の順番で)

    カットは 寒くなってきたので 女は愛嬌 男は度胸でィ?でまぁ~いいかぁ~なんて思っていても
    もうボッサボッサ 見る見る綿あめが膨れてくるようで 太ってきたのかもよーわからん

    これはいかんいかんと思い立ちーせつママが参上とあいなりました ♪Ю―(^O^ )

    ブラッシングーでチョーキ・チョキをくりかえすこと 1ワン 3時間位?
    そんでもってーの シャワーへ直行ゴーゴ・ゴー♪

    DSCN4865_R_20111013200032.jpg DSCN4876_R.jpg

    Someting Style                  せつママ ヘア・ケア セット

    そら君、かい君 さっぱり・すっきり  気持ちいい  やっている私も気分爽快




2011/10/13 21:11 | そらとかいCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |