気ままなフォト日記        トイプ‐そらとかい See you again 23/10/10(Mon) 体育の日

See you again 23/10/10(Mon) 体育の日

   

    3連休 最終日 (;´д` )

    熊が冬眠するかの様に朝からパクパク スイッチ入っちゃった~ (^~^)
 
    午後からはディーラーへ車を持っていく件があるからと
    それまでは(-_-) zzzo(~ρ~)oZzz (´~`) 何だか眠くて、眠くてーいくらでも眠れる~
    それはきっと満腹中枢がマヒして血糖の上昇しているから~
    
    会社の昼休みの後もお腹がいっぱいだと睡魔が襲ってくる
    一時それが毎日のように続くので食事や運動などの改善もやったり挫折したり
    こんなのネットで買ってみたり 未だにまだ使っていないのだけど


DSCN4878_R.jpg


    血糖測定器 (☆_☆)〆

    人には厳しく自分には甘いのでコントロール うまく出来ていましぇーん

    午後より長女と車屋さんへ

TS3S0096.jpg


    我が家のマイ・カー ボクシー


    以前乗ってた車なのですが 数年した後 走っていたのを夫くんが見たことがあると言ってた

    そんな風に またどこかで誰かに乗って頂いて 再会出来たらいいです See you again



2011/10/13 19:26 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |