気ままなフォト日記        トイプ‐そらとかい ありがとうそしてお疲れ様  23/10/09(Sun)

ありがとうそしてお疲れ様  23/10/09(Sun)

   

    明日はとうとう9年間我家で乗り続けたマイ・カーとお別れする事となるので
    最後に海へでも出掛けようと朝から森戸海岸へ行きました (^O^)g


    長女、夫くん 私 勿論 そらとかいも乗って レッツラ・ゴー♪


    今日は曇り空 少し肌寒く娘はブ~ルブ~ル 寒いよ~ テンション低ッ
    浜辺に着くと夫くんそら君とかい君と一緒に走るー走るー (息切れしているのをみのがさなぁ~い) (~Д~;)

    しばらくして せっかくここまで来たのだから近くの町をスタバに向かってぶ~らぶ~ら
    ちょっと古びた商店街があったり 奥へ入るとおしゃれな住宅が立ち並んでいたり
    古いと新しいが混在しているそんな雰囲気な場所でした ぶらりワン連れ旅気分でした (^ ε ^)o


    午後からはメンバー交代 選手は次女、お母さん、私とで「明日はお嫁入りィ~」と洗車に燃える
    仕事分担しみんな手ぎわよく ピッカ ピッカに磨き上げ それぞれの感謝を込めて


    旅行へ行ったり、引越しの時も大活躍 雨の日の駅までの送り迎え
    一日も乗らない日なんてないくらい 思い出のいっぱいつまった車
    たくさん たくさん我家の為に走ってくれたね ありがとうございましたそしてお疲れ様 m(_ _)m


    DSCN4859_R_20111012210143.jpg DSCN4870_R.jpg

    DSCN4861_R.jpg DSCN4862_R.jpg

    °・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°




    
    

    

2011/10/12 14:30 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |