気ままなフォト日記        トイプ‐そらとかい 休日の時間配分  23/10/08(Sat)

休日の時間配分  23/10/08(Sat)

  

    またもや うれPィー事に3連休ー (v^-^v)

    先週に引き続き 蜂の巣があった木の根っこ 堀ぃ~
    掘っても 掘っても 掘っても~根がどこまでもー 張っていて なかなか抜けない
    1m以上掘った所でもう無りぃーっと断念 鋸で出ているところをギィ~コギィ~コ
    
    「 ここ掘れワンワン 」とそら君とかい君に手伝ってもらえばよかったかも

    夫くん 待てど暮らせど本日はなかなか出て来ず‥‥ ションボリ(・_・、)

    出て来たのはお隣のご主人・単身赴任中一時帰還で留守中のお庭 芝刈りでガッシャガッシャと
    すると・・・蚊が大発生 ヒェ~&エ~ン 痒いよー(ノ~ё~)ノ 

    
    出てきた根っこは10~15㌔位 長い根を何処までも張りめぐらせて  無理やり抜いてごめんなさい

    
    棚の移動や整理・整頓 剪定 草むしり 狭く小さな庭のはず
    やっても やっても 終わらなく気がついたら午後1時すぎ
    理想のマイ・ガーデンは まだまだ遠く 本日も不完全燃焼なのでした

    では お腹の虫も そら男とかい男も泣いているのでランチ・タイムといたしましょうかー

    お待たせ~ (*´▽`*)

    DSCN4869_R.jpg DSCN4867_R_20111012210430.jpg

     ロビン・ゴードン 剪定してすっきり           肥料、薬品 etc  整理整頓出来ましたぁー           


    日が短いので通信帯へ早目の出発

    いつも会うお友達とは時間がズレちゃうけど そら君とかい君は大丈夫
    仲良くおっかけっこ 2ワンでいれてよかったね

    でも気になることにぃ~ そら君 以前と比べるとあまり走らなくなったんです
    元気がないなぁと思ったりもするけど 人年齢にすると 25から26歳  だったら普通なのかな
    
    かい男は! 今がやんちゃ盛り真っ最中 ちょっと怖いもの知らずで お恥ずかしい時も
    人年齢にすると~15歳!! まぁーしょうがないかなぁー ゆる~い躾でごめんなさーい

    自分の好きなことばかりで過ごす休日 最高ー! なのですが
    その日一日 有意義に出来るよう 時間配分が大切ですね  

2011/10/12 14:13 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |