気ままなフォト日記        トイプ‐そらとかい 子供とデート  23/10/07(Fri)

子供とデート  23/10/07(Fri)

    長女は私の性格によく似ている 気がする 気前がよくて 優しくて デヘッ 怒りん坊なのは珠に傷

    おまけに小さい足・まぬけの小足? も私譲り 

    社会人になって 早1ヶ月になろうとしているけど頑張っている様子で頼もしい
   
    歯科医院に勤めて立ち仕事がかなり長時間のようで
    帰って来ると足が痛いィ~足の裏、ここ そこ マッサージしてけれ~と甘えてくるー

    この小さな足で今日も一日を乗り越えたんだねとけなげに思えたり 親心としてちょっぴり可哀想だな
    なんて思ってしまったり

    今日はねーこんなお仕事を覚えたよー難しいお仕事を任せられた なんて嬉しそうにあった出来事を報告

    これから辛い事とか色々起こる事は ほんの通過点ですぎなく 小さな出来事
    不平 不満を言う前に その道のプロになりなさい そうするとおのずと周りが見えてくるものです
    な~んて 誰かが言ってたようなー

    
    2わんが来てから行動範囲が限られたように思えますが
    社会人にもなった事だし! これかは旅行や楽しいこと沢山しよう! 

    一泊二日位ならそら君とかい君も許してくれるかも まずは手初めにエステ付温泉とか クックッ

TS3S0162_R.jpg TS3S0163_R_20111012201400.jpg

   お初ーの娘のお給料でー ごちになりましたぁ~ 
    ありがとう またよろしくネ ☆⌒(*^-°)v
    

     DSCN4853_R.jpg

     家族のみんなにもー超~美味しいプレミアムロールケーキ 
     奮発しすぎぃ~ちゃうんじゃない? 貴女のお財布  大丈夫かぁー
     奮発しすぎぃ~ちゃう  私のお腹は~(*^0^) =3



     夜は息子君とお買い物♪

     アゴヒゲ もしゃ男なので夫くんの電気シェーバーと一緒におそろのシェーバーお買い上げ~
     出世払いでいいので~

     TS3S0187_R.jpg

     コメダコーヒーで息子君とデート

     「 恋人に見えるかなぁ 」 「 それとも不倫?に見えるかなぁ 」 って聞いたら息子君 うつむいた
     もっと違うリアクションほしかったぁー (o_ _)ノ彡

     


2011/10/12 11:41 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |