気ままなフォト日記        トイプ‐そらとかい 父と息子  23/10/05(Wed)

父と息子  23/10/05(Wed)



DSCN4342_R.jpg


    今日は朝から冷たい雨 

    そら君とかい君 お散歩もお預けで本日一日 退屈な予感~

    お留守番犬はしっかりお仕事セコム犬 侵入者なんかコテンパだワン

    2ワンぼっちの時は 本当~何してるのかな? 隠し撮りして見てみたいものです


    昨日は就職内定にろくにお祝いも出来ず
    本日は息子君のリクエストで 「 お刺身とビール 」で乾杯 ( ^0^)/U☆U\(^¬^ )

    普段 父(夫君)と息子はタイミングも合わないのもあるけど
    お互いがコミニュケーションをうまく量れない:高倉健 『 私、不器用ですから~』と会話 少なッ

    ‥‥‥のだけど、今日は違った!(ちゃんと向きおうとる~)
    主人が丁寧に 社会人になったらとアドバイス  息子とキャッチボールしてるでは~りませんか~

    主人の言葉にはひとつ ひとつ重みがあって 息子が晴れて社会人になった喜びや
    これから挑む険しくそして遠く長い道のりへの心配を思いを込めて話をしていました

    まさに”鉄は熱いうちに打て”ですね

    親として社会へ送り出す出来る事はやれたと思うのですが う~  主人も私も見守っているので 
    後はどう転んで行くのは本人次第になりますかぁー ファイトー 一発

    主人の子供達の接し方は不器用で、もどかしくて、疑問だらけで
    いつも 子育ては一人で頑張って空しい所があったけど
    二人の会話の中で主人は 社会でもまれて苦労してここまで来ていたかと気ずかされ
    申し訳なく思いました 
    コミュ二ケーションがうまくなかったのは 夫婦だったのかぁ~  今更ジロー 古ッ(o_ _)ノ彡

    戦士達よ どうかお体に気をつけて無理をしませんようご自愛くださいませ

    人はひとりでは生きていけないのだから

    小さぃ~棒~と大きぃ~棒~支えあ~って人~になぁ~る~ジャンジャン
    
    

2011/10/06 15:43 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |