気ままなフォト日記        トイプ‐そらとかい 第二の扉  23/10/04(Tue) ~続き

スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

第二の扉  23/10/04(Tue) ~続き

    

    夕方のお散歩は手短に そら君かい君 ごめんなさい

    息子君宛てに届いた手紙が 気になる 気になる~
    差出人は先日2日に亘って行った 企業からの最終結果

    息子君 ? というとまだ大学から戻っていない (・ ・;))。。

    就職難に加えて3月の大震災 影響は果たしてどうなのでしょう


TS3S0161_R.jpg

ストーカーそら君 私の行く所 行く所へは必ずついて来る
    洗面台に向かっている時は 気付いたら寝たふりしながら ちょこんとボックスの上に上がってジトー [壁]ω ̄
    2階へ上がると 降りる事が出来ないのに 『 待ってー待っててばー 』って上がってくる


DSCN4849_R.jpg

    2階から↓を見おろす ドヤ顔そら太郎

    パソコンディスク(息子君のを拝借)に向かうと
    棚の上にある くまのプーさん 『 取ってぇ~ 取ってぇ~ 』ってジャンピングー

DSCN4846_R.jpg


    私の気を引こうと お鼻でツンツン 『 ねぇねぇ 遊ぼうよー 』の催促
    ‥‥しばらくしていると 諦めてふて寝を決め込む(´△`)

DSCN4845_R.jpg DSCN4852_R.jpg

    
    私とだけなのでしだいに静かぁ~に  ブログ更新までネムネムのグッスリ君 (-_-) zzz

    
    そうこうしているうちに 息子君が帰宅

    結果は‥‥‥‥合格 (*^◇^)/°・:*【祝】*:・°\(^◇^*)でした 『 おめでとうー 』
    やっぱり 試験に臨んだ時にもお守りとして持ってた四つ葉のクローバーは 効果大でしたかぁ~ 
      感謝&安堵 (^o^)ゞ

    
    人生で言えば 第二の扉の前にたどり着いたという所でしょうか
    その扉を開ける時 光で眩しくて前が見えないかもしれない
    目をこらし そこに立ちはだかる光景は まだ見たことも経験した事もない世界(社会)でしょう
    
    
    誰からも可愛いがられた貴方は 生まれた時には小さく すぐ風邪をひいてばかりいたけど
    お兄さんになったら 妹達には優しく 心も体も健やかに育ってくれましたね
    
    今までにも私にわがまま言わなかったね 強かったね ありがとう  ! 親孝行息子ー

    大人になっていくにつれて 私の手の中からだんだん遠くへ離れてしまうのかと
    それが世のつねであっても 節目 節目に感慨深く思うのです

    なにわともあれ よく頑張りました おめでとう



        


   

    

2011/10/06 13:47 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
