気ままなフォト日記        トイプ‐そらとかい 我家の食料事情  23/10/03 (Mon)



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

我家の食料事情  23/10/03 (Mon)

   

    モデル世帯よりちょっと多目の6人家族

    毎日のお弁当、お米、野菜は常時 嗜好品も

    週末時間が出来れば 大型スーパーへ買出しにー

    昨日は長女がお付き合いをしてくれたので大助かり 大量に ( ̄TT ̄)

    もう一人では無理ィ~ 皆で食べるのだから当たり前だゾィと最近では必ず誰かを引っ張り出す
    あれやこれと 「 何が食べたい? 何が好き? 」 なんて楽しくグショッピングー

    最近の娘達はお年頃?少し気にするように しかぁ~ 食べ盛りはとうに過ぎたのに
    まだまだ続よどこまでも~

    まるまるモリモリみんな食べるよ     元気な証拠ですね



    そら君もかい君も 家族の食べるのを ジーッと見てる 見てる (;¬_¬)
    ごめ~んと言いながら 違う方向を向いて食べたりしちゃいます

    そんな時は ガム( 勿論 無添加・無着色 )でカミカミして待っててネ


    DSCN4850_R_20111004210949.jpg



2011/10/04 16:29 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
