気ままなフォト日記        トイプ‐そらとかい 見事な連携プレー  23/10/02(Sun)



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

見事な連携プレー  23/10/02(Sun)

   

    昨日の負傷した傷口は軽く 深さ2㍉長さ2㌢位 縫う程でもなく(・_・)v
    で‥・今日も懲りずに庭木の刈り込みにはげみます * 勿論 皮手・軍手を付けて

    仕事人セットが面白い程によく切れて ついでに自分の調子もよくってー
    ついてるねぇ~♪ のってるねぇ~♪ と楽しい- ヾ(@^▽^@)ノはかどる はかどる

    無中になっていると ガラスごしにそら君がキュンキュン泣いていても
    半分平気になっている今日の私 ( せつママ 何て薄情なのぉ(;o;_;)o )
    『 後で沢山お外で遊ぼうねー 』 となだめます


    しばらくすると 主人とお母さんも出てきてお手伝い
    お庭とは言えないスペース(家の周り)なのに
    町内のゴミ置き場の場所を半分位占領する量になっちゃいました m(_ _)m  ペコリ
    うっそうと茂った木々も あっという間にキレイさっぱり すてきに変身~


DSCN4828_R.jpg DSCN4827_R.jpg

DSCN4830_R.jpg DSCN4831_R_20111004210752.jpg


    しぶとくまだ現れる 蜂 !(`m´#) もうこれでどこかに行ってくれるといいのだけれど
 

    仕事を分担 大人三人サクサクこなしたらすごい速さで片付きました
    お見事 ヽ( ´ー)ノ 何て素敵な連携プレーだ事と せつママ ニッコニッコ 

    次回のお仕事は 球根の植え付け、薬品散布、追肥 で春が楽しみー
    主人とお母さんとガーデニングができるなんて ささやかですが至福の時間でした




    次女の相棒 やって来る


DSCN4841_R_20111004210949.jpg


    念願のバイクを取りに バイク屋さんへ
    手続きが終わり 車の後を娘がニコニコしながらトロトロ運転でついてくる~楽しそ~

    自分の物の管理をちゃんと出来る子だから大切にするでしょう
    
    案の定 『 バイク大丈夫かなぁー盗まれないかなぁー』と何度も見にいって

    大丈夫ー 大丈夫ー そんなにぃ~って程 シートで包んでいる人いないから~(o_ _)ノ彡
 
    だけどね くれぐれも事故だけは注意をして下さい 本当に本当に 気を付けなはれや(σ-"-)σ



    段々と 日が短くなりましたねー そら男とかい男 おもいっきり走れません(;´д` )今日の通信帯

    TS3S0118_R_20111002194709.jpg TS3S0117_R.jpg

    TS3S0122_R_20111002192814.jpg TS3S0118_R.jpg

    TS3S0120_R.jpg TS3S0125_R_20111002192814.jpg

    








    
    

    
    

2011/10/04 11:59 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
