気ままなフォト日記        トイプ‐そらとかい 動画 初~  時のいたずら  23/09/28



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

動画 初~  時のいたずら  23/09/28

  




    音なしですけど~ 「(^^; ) 息子くんにアップしてもらいました
    仲良く遊ぶそらとかい君です

    おもちゃの奪い合い、おっかけっこ、喧嘩もしますが けっこういい感じで楽しそう (@^∇^@)

    2010年10月16日にかい君が我家にやって来て 2わんは兄弟になって
    一年を迎えようとしています 果たして上下関係は出来たのでしょうかー?

    家族皆で先住犬のそら君を立てるよう心掛けていますが 
    かい君のやんちゃっぷりたら ◇\(o・Q・o)/◇

    かいが遠くに行くと心配してそらが呼びに行ったり
    かいがキカン坊の時はらが止めに入ったり
    又 そらが走る後をかいは 小いさな体で必死になって追いかけてみたり
    そらがいなくなるとかいはキュンキュン泣くんです


    上下関係は出来ているかわかりませんが 二人はもう兄弟になったよう  なくてはならない存在です

    来年も 再来年も ずっとずっと二人仲良く 元気で野原を駆けまわれますようにね


    DSCN4772_R.jpg DSCN4773_R.jpg


    そら君とかい君もちょっぴりハロウィン気分です 
    

   「再会」


     DSCN4774_R.jpg


     誰と再会したの? 何てやぼな事をおっしゃってる?

     そう それは昔~昔~の15年前の(^u^)古いビデオテープが伸びないうちにと思って
     思い切って6本のDVDというものに再編したのです

     なっ なんと! そこに写るは若かりしきの家族の皆々様がぁ~く(""0"")>

     子供の小さい時の映像を見て涙し

     主人やお母さんの若々しい姿にビックリし
     
     誰だ? あの人別人じゃん と 私 (´д`)

     それぞれの思いで見ては爆笑したりも またたく間に過ぎた15年の歳月
     老いは誰しもやってくる 

     時はいたずら~  時間よ止まれー

     


     

2011/09/28 15:17 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
