気ままなフォト日記        トイプ‐そらとかい 朝のデ-ト  23/09/27



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

朝のデ-ト  23/09/27

DSCN4756_R.jpg



    通勤は主人も乗せてマイカーで 雨の日は次女も同乗 早めの出発になる
   
    いつもと時間差が出来るので 電車の時間まで主人は車で少し待つ

    待つ少しの間 10から15分位の二人だけの会話

    喧嘩したり 大笑いしたり 子供の事とか色々 たわいのない話

    共稼ぎが長いので 気が付いたらお互い白髪もチラホラ見えてきた
    いつまでも若いと思っていても 熟年夫婦

    それぞれ言い分はあると思いますが 点数を付け合うのは最後でいいよね

    芯の強さはお母さん譲りの主人

    毎日 弱根もはかずに お仕事を頑張って家族を守ってくれて ありがとう


    初めは ワン達を向かえ入れる事 大反対していたけど
    今では とてもかわいがってくれて 二人でお世話をする場面は
    子育てをしている時が蘇って トラバックしたみたい
    若かった二人の時のこと思い出して 懐かしい事がついこないだのことの様

    あっというまのここまでの道のり だいぶせつないですが
    どうかこのまま 歩いていきましょう わがままな私ですけど どうぞよろしくお願いいたします 


      夕方のお散歩 通信帯にて

     DSCN4752_R.jpg DSCN4755_R.jpg

     DSCN4761_R.jpg DSCN4763_R.jpg






    
    
    

2011/09/27 14:51 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
