気ままなフォト日記        トイプ‐そらとかい そら’飛ぶ忍者 ニンニン  23/09/26



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

そら’飛ぶ忍者 ニンニン  23/09/26


DSCN4767_R.jpg



    そら君 椅子からテ-ブルに飛び移る  ニン玉・毛玉くん 恐るべし!

    おっとり型のかわいいお顔は見せかけで こ奴 やるなぁ~
    食べ物欲しさに 油断もすきもありません

    ロ-ルキャベツを 1/2をパクリ

     それ!しょっぱいじゃん だめじゃんいけないじゃん


    人間年齢にしたら26歳くらい まだまだ冒険したいお年頃

    いけましぇ~んってしかったら
    「だって いい匂いがしたから 食べてみたかったんだも~ん」って言っているよう

    しょげたお顔も 愛くるしい~  そら君忍者に変身したの巻


sora_20110927200342.jpg DSCN4770_R.jpg










    

2011/09/27 14:07 | そら君COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
