気ままなフォト日記        トイプ‐そらとかい 衣替え  23/09/25



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

衣替え  23/09/25

    大ざっぱな私 一年を通してきっちりやってない 衣替え

    寒くなったら タンスの奥の方からあっちこっちと引っ張り出しているうちに自然と回っている

    暮れの大掃除もまとめて何とかしょうとするので
    考えただけでも 荷が重くなるんですよね

    今日はここまでと決めて コツコツこなさないと
    今年も年内に間に合いません チリも積もれば山となる~

    自分の時間が出来てくると色々な事も丁寧になれて すっきり片付くと気持ちがいいもの
    考えてみても 子供の頃からずっーと出来てない人でした

    体も頭も回転がゆっくりしてきたのですかーね 丁寧な暮らしもいいものです



    おもちゃ遊びのそら君 見ていて思わず 「かわいい~」って言っちゃう親ばかです


DSCN4626_R.jpg DSCN4638_R.jpg

DSCN4661_R.jpg DSCN4681_R.jpg


    フローリングも夏は冷たくて気持ちが良かったけど 衣替え

    去年も使った 取り外しが出来るマットを再登場させ
    そらとかい君 今度はぬっくぬっくマットでお部屋を駆け回って下さい


DSCN4747_R.jpg DSCN4749_R.jpg



    おねむの時は おふとんに毛布をプラス  もちろん せつママと一緒です 癒され~
   

2011/09/26 15:44 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
