気ままなフォト日記        トイプ‐そらとかい  今年もどうぞよろしくね! 2016/01/05(Tue)



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

 今年もどうぞよろしくね! 2016/01/05(Tue)








     連休も あっという間に 終わっちゃった   今日から仕事初め


     年末年始のお休みは。。 例年にない 暖かさで 正月も らしくない陽気   

     富士山の雪も  たっぷりともいえない  

     箱根駅伝では 数年ぶりに 凍結防止剤を撒かずに済んだとか 

     温暖なのもいいですが 冬が無いまま このまま 春を迎えそうですね  


     一年も そう  早く感じてしまうのは   自分の時計の使い方

     気がつけば 浦島太郎と嘆かないよう 今年もそれなりに 愉しみましょ     

     





     IMG_4665_R.jpg IMG_4681_R.jpg




     IMG_4515_R.jpg IMG_4518_R_20160105203513aef.jpg




     IMG_4574_R.jpg IMG_4577_R_2016010520362728d.jpg

     IMG_4526_R.jpg IMG_4533_R.jpg

     IMG_4528_R.jpg IMG_4553_R_20160105203623268.jpg

     IMG_4567_R.jpg IMG_4592_R.jpg







     IMG_4614_R.jpg IMG_4648_R.jpg




                      IMG_4646_R.jpg




                         今年も 相も変わらず どうぞよろしくね!









2016/01/05 20:48 | 日記COMMENT(7)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

こんにちは。

ピザ窯できたんですね。
いい感じの焼き上がり方… 美味しそう(*^。^*)
写真を見てるだけで 良い時間を過ごされてるのを感じます。
今年もどうぞ よろしくお願いいたします。

No:3012 2016/01/06 08:43 | のあば~ば #HSzG5QiE URL [ 編集 ]

あったかいねぇ。
ガクッと寒くなるのだけは勘弁して欲しいです。

たっくさんのユズピール! チョコがけもするの?
こんだけあったらいろいろ楽しめますね。

ビザ釜、活躍してますね。すご〜い! ( ゜o゜ )
火力強くて美味しそう。焦げてるのもあるし。ヾ(≧▽≦)ノ
ご家族集まれば、笑顔の絶えない、よい一年の始まり。
今年もよろしくお願いします。m(_ _)m

そら&かいくんなの、くまなの?
どっちにしてもぬいぐるみ。かわいぃ〜♡

No:3013 2016/01/06 10:06 | amocs #99DFA69w URL [ 編集 ]

一年があっという間に過ぎてまた新しい年を迎え
気分新たに何かに挑戦したい意欲は無いけど
一番に願うは健康でいられますように・・・。
元気で仕事ができますように・・・。
こんな事を神頼みしてます。
今年もどうぞよろしくお願いします^^*

ミモザのリースですね、ステキ♪
それにそれにピザ窯が自宅にあるっていいなぁ~♪
オーブンで作るのとは違って格別の美味しさでしょうね。
お餅もすぐに焼き餅ができそうですね^^*

No:3014 2016/01/06 19:22 | あっぷるりん #- URL [ 編集 ]

せつママぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ~!
こんぬつわ~m(__)m
今年もどうぞよろしくね(*^^)v

あっという間にお正月休みが終わって
ほっと息抜き、土日のお休みです~(月曜日は仕事なもんで~)
1月もあっという間に過ぎていきそうです~!
石釜すごーい!
あったかそうやけど、火加減が難しい?^^;
家でピザが焼けるっていいね~!
そらかいくんにはたまらない匂いでしょうね^m^
もうもらったあとかな?(*^_^*)

めいパパがスマートに見える?
出張のせいで?5年前より5kgは肥えた^^;
おなかも出てるよ~(^^ゞ
正月やからって飲みすぎ注意でした(^◇^)

No:3015 2016/01/09 17:09 | めいパパ #- URL編集 ]

せつママさん、お忙しい?体調崩されてる? 心配してました。
お元気そうです何よりです。

石窯、素敵ですね。ちゃんと使いこなせて、憧れちゃいます( ^ω^ )

これからも、可愛いそらかい君やシックな花々、ナチュラルな料理など、せつママさんらしい素敵な写真、たくさんアップしてください。

No:3016 2016/01/10 20:02 | コタロウののママ #qy.EibXQ URL [ 編集 ]

せつママさん~

一月も10日が過ぎちゃいました
慌しい中にも、時間の流れが年々速く感じますね

それだけ、日々懸命に生きているって思えば・・・

石釜ピザ、とってもおいしそう!
香ばしくて、アツアツがいただけちゃいますね^^

今年も元気で、楽しい時間を作りましょうね

No:3017 2016/01/12 10:32 | さくら #JHiVQ306 URL [ 編集 ]

あけおめー(古すぎてごめん)v-16
今年も元気に美味しいものをたくさん食べて楽しいことを見つけて良い年にしましょうね!!
どうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m

No:3018 2016/01/12 18:15 | さくら3233 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
