気ままなフォト日記        トイプ‐そらとかい  師走 27/12/07(Mon)



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

 師走 27/12/07(Mon)








     ちょっとの留守のはずが。。 街はイルミネーション もうそんなシーズン  

     更新 これが 今年最後になるのか  夜な夜な PCに向かってます



     頂いたコメントに お返事返せなくて ごめんなさい  

     色んなことがあり過ぎて 何だか 駈足で時間が過ぎた感



     あら? 呟いている 今   何だか ため息にも 似てる 

     気分が楽 そんな効果もあるのかな   じゃなく  ちょっと余裕を取り戻したのかなぁ  




     誰に話したところで 取り巻く心配事は 払拭出来ませんが 自分が出来る精一杯のことをやろう


     幸も不幸も 自分次第   そうやってみんな 生きてるんですよね





     深夜 3:06   こんな時間に 目が冴えて 久し振りの更新が こんなん





     DSCN6409_R.jpg 450_R.jpg






        

2015/12/08 03:22 | 呟きシローCOMMENT(13)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:2995 2015/12/08 11:12 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:2996 2015/12/09 10:44 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:2997 2015/12/09 16:47 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:2998 2015/12/09 20:42 | # [ 編集 ]

深夜のPC

こんばんは。
何があっても元気でよかったと思います。
だって夜中にPCいじってるからね(笑)
人生いろんなことがありすぎて、いつの間にやら片足棺桶に入れている現状ですが、両足がいつ入るかと楽しみにしている私です(笑)まっ心臓で一回死に損なって助けられた命ですので寿命まで有意義に使います(笑) たまには気晴らしに茅ケ崎にいらっしゃいな。7イレブンコーヒーごちそうするからね。

No:2999 2015/12/10 16:37 | 気まぐれpapa #r0n3ENrY URL [ 編集 ]

気まぐれpapa さんへ

おはようございます

ブログも気楽にすれば毎日の更新も出来るはずなのに
帰ったらワン達が朝までへばりついてたり気を揉めることがあると
そんな気力も入らないもんですね
時間の使い方が下手なだけなのですがね

棺桶? まだまだ駄目ですよ! あっちの世界は分かりませんが
素敵なものがたくさんあるこっちの世界を思う存分愉しんでからにして下さいね

セブンのコーヒー是非! 茅ヶ崎の潮の香の中で頂きます
ありがとうございます。

No:3000 2015/12/11 06:41 | せつママ #- URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:3001 2015/12/11 09:23 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:3002 2015/12/11 16:36 | # [ 編集 ]

お久しぶ〜りぃね♪

幸も不幸も・・ そうそう、生きてる限りは何があっても
笑って、幸せでいようと腹をくくったモン勝ちやね。

ため息が、満面の笑顔に変わるように
魔法の粉を、フゥ〜〜っと一吹き (^◇^)_/・:*:・°'☆・:*:・°'☆。
ネットに乗って届きますように。(^_-)-☆

No:3003 2015/12/11 16:54 | amocs #99DFA69w URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:3004 2015/12/11 22:31 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:3005 2015/12/12 12:46 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:3006 2015/12/14 23:40 | # [ 編集 ]

おはようございます!
柚子で何を作ったのかな〜?

私もいろいろ有りました。
私の人生、文才が有ったならば本にして芥川賞ものですよ!
「明日が有るさ」「止まない雨は無い」「何事も時が解決」
と生きてきました。

No:3007 2015/12/18 09:55 | terracotta #hiiZJbic URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
