気ままなフォト日記        トイプ‐そらとかい 台風一過   本日 私多忙なり  23/09/22



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

台風一過   本日 私多忙なり  23/09/22

    

    打ち付ける大雨と飛ばされる位の大風であった 足早に去った台風15号
    これといって大きな被害はなかったようですが 庭木が折れたり 倒れたり
    家の周りが落ち葉だらけで 掃除が大変でした

    台風は暴れまくって去ってしまったけど 空と空気を大掃除していってくれたみたい

DSCN4705_R.jpg DSCN4712_R.jpg

DSCN4715_R.jpg DSCN4709_R.jpg

DSCN4710_R.jpg DSCN4718_R.jpg

DSCN4716_R.jpg DSCN4717_R.jpg

DSCN4719_R.jpg DSCN4714_R.jpg


    敬老の日に出来なかった事を身近な所でやってみた
    病気で倒れてから よく一人でも行ってた銭湯 おぼつかない足取りでやっと来れた父
    
    でも いつもの様に元気がないな


   DSCN4726_R.jpg DSCN4727_R.jpg

DSCN4728_R.jpg DSCN4729_R.jpg

DSCN4730_R.jpg DSCN4732_R.jpg


    午後の3時は 息子君とスタバでデート
    
    就活とバイトで彼も忙しそう
    会話の中で感じた事 考え方 発言はすっかり大人になって安心します
    ただ 男の人って口数が少なかったり 言葉が足りない時もあるのでつかめない感もあったり~
 
    大学4年生 進むべき自分の方向性も見えてきて明るい兆しになっている様
    
    優しすぎる息子君 社会の風にあおられないよう
    地にしっかり足をつけて自分なりに謳歌できる道を歩けますように


DSCN4734_R.jpg





    お見舞い  小さい頃にお世話になっている父方の叔父さん 胃潰瘍で入院
          顔を見たら元気そうでひと安心
          まだ 何も食べられないので「お腹がすいた」とそれは可哀想 私なら無理~
  
          早くよくなって 美味しいものが沢山たべれますように
    



    休みなのに そらとかい君にワン孝行があまり出来ず
    まったり~いつまでも一緒にいたいですと思う多忙な一日でした

2011/09/24 15:07 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
