気ままなフォト日記        トイプ‐そらとかい  休日のもうひとつの愉しみ 27/05/17(Sun)



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

 休日のもうひとつの愉しみ 27/05/17(Sun)







     休日 土曜日は降ったり止んだりのお天気






     パン屋さんで よく手にするものに クランベリーとクリームチーズのパンがあり 真似てみた


     002_R_20150517223613fdd.jpg 010_R_201505172236140b8.jpg
 

                                     目をつぶって食べれば 後は 文句無し


   




    懲りずに 日曜日  ?





    密集していた  ローズマリーの木を剪定  蒸れていたのだろう 小さな虫が浮遊うしていて

    鉢植えのオリーブと スモークツリーに 影響していて  とっても 気になっていたので

    だいぶ さっぱりと刈り込んだ  

          丸刈りにしたいところだったけど 3分刈りに 勘弁しておいた


                                     明日のゴミ出しの袋が パンパン”だ






     バナナブレッド  オリーブオイルでヘルシー とな 


     010_R_201505172237480d3.jpg 020_R_20150517223616bbc.jpg



     休日の もうひとつの 嬉しい~愉しみ

                         

             いくら健診が終わったからって 連日では  お腹の方が パンパンだぁ~










2015/05/17 22:55 | 日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

クランベリーとクリームチーズのパン、おいしそぉ〜
こういうの、自分で焼けるとうれしいよね。
バナナブレッドもたまりまへんな。e-349
このブレッド生地、パウンドよりカロリー低いから
私もよく焼くけど、バター減らすとパサパサになるし
なるヘソ、オリ−ブオイルねe-284。やってみよ〜。

蒸し暑くなって来たからe-224、あちこち刈り込みたい気持ちわかるわぁ。
やり始めると、きれいさっぱり全部e-104e-104e-104切りたくなるよね。

保険の季節よね。私もボチボチ、挿そうかな。
お高い切り花も、新規加入と思えばe-285安いモン。
って、もうバラは増やせないんだった・・。e-259

No:2898 2015/05/21 11:06 | amocs #99DFA69w URL [ 編集 ]

こんばんわ

今日帰ったら。。これから花開のスモークツリーが
義母に見るも無残んな姿で高枝バサミで刈られてる~
全くモ~v-529
最近は何でも作ってみたくって時間があれば挑戦しています
買った方が手軽なんだけど出来ると嬉しい美味しい!
ヘルシーなのに。。目方も増えてますv-405


保険もいいけど種まきもしなくちゃ~
あれよこれよともう5月も終わりですね
薔薇の次はアジサイ 長梅雨にならないといいけどね”

 

No:2899 2015/05/21 18:58 | せつママ #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
