気ままなフォト日記        トイプ‐そらとかい  保険のタイミング 27/05/15(Fri)  

 保険のタイミング 27/05/15(Fri)  







     今週もあっという間に終わってしまいました




     就寝は。。  『 3・2・1 ハイ!』   誰にかけられた訳でもないのに 寝落ちの高イビキ


     『 コケコッコー!』  ニワトリよりも 早起きで 明け方と同時に 


                                小庭仕事が 日課の今日この頃





     静まり返った早朝は みかんの花と薔薇の香が漂って 肌を撫でる空気も爽やか

     忙しくたって 無心になる ひとり時間を充分愉しむ   得をした  





                                早寝早起きって 爽快~♪





     剪定で落とす お気に入りは。。。  今は 見直すタイミングぅ~ 


                              私も 挿し木 保険  かけています






     017_R_20150515195342734.jpg

            面白さ 味をしめたので   かわいい~ 切り花を見つけては  新規に加入
   



     014_R_2015051519534109b.jpg

            こちらは 是非とも 成功させたい  掛け損無い事を 願う  満期型 ?  








             保障も 無理の無い 計画は    置いといて


                             再生出来る  あのワクワクがたまらない                


     

     





     

2015/05/15 20:00 | 日記COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

おはよー

朝早くから目が覚めるんですね~~~
やっぱり・・のせいかしらん~^m^
早寝早起きって爽快~~~~~そうかい!ヽ(^。^)ノ

・・・失笑が聞こえたような・・・

もうじき検診なんですよ~
やせなきゃ~!(^^)/

No:2897 2015/05/16 11:08 | めいパパ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |