気ままなフォト日記        トイプ‐そらとかい 一期一会  23/09/20



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

一期一会  23/09/20

 
  DSCN4539_R.jpg DSCN4548_R.jpg
 
                                                雨に濡れた彼岸花


      今日は雨 朝から涼しい 吹くのは心に染み入る秋の風かな

      昨夜見た番組 「 心に響く三行のラブレタ- 」 というのにちょっぴり涙した

       
          もし天国で僕を見つけても
          どうかしらんぷりをしてほしい
          今度も僕の方からプロポ-ズしたいから


          せんせい ぼくはせんせいに あいたいよ
          どうして ようちえんやめちゃったの?
          ねんがじょうよんだら なみだがポロポロでてきたよ



      人と人との出会いは一生一度限りの大切なもの

      長い短いはあるけれど 出会いがあれば最後は分かれはつきもの

      それが夫婦であったり 親子であったり 兄妹 家族 友人

      たまに衝突もするけれど 年を重ねるととがったものも丸まってくるから

      自分の周りにいてくれる事 一緒にいられる時間を大切にしょう

       



             幸せ


                                                      松山 千春


          一番幸せなのは 平凡だってことかもしれない
          波風のない毎日を 素直に喜べたら
          一番の幸せなのは 何も知らないことかもしれない
          穏やかすぎる毎日を 退屈だと思わない
          今日を生きてみて よかったと思うなら
          どうぞ明日また 素直に生きて下さい

          きっと幸せって奴は 特別なものじゃないかもしれない
          陽は昇り陽は沈む 生まれてただ死んでいく
          きっと幸せって奴は すぐそばにあるのかもしれない
          それはあなたの心の中 気つ゛いたその日が幸せ
          今日を生きてみて よかったと思うなら
          どうぞ明日また 素直に生きて下さい

          今日を生きてみて よかったと思うなら
          どうぞ明日また 素直に生きて下さい

      

2011/09/20 19:14 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
