気ままなフォト日記        トイプ‐そらとかい 今年も行けたよ 近くて遠い 紅葉狩り 26/11/16(Sun) 



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

今年も行けたよ 近くて遠い 紅葉狩り 26/11/16(Sun) 

   






     我家のお坊チャマ~ズ 


     飼い主の都合に感けてしまって お誕生日も忘れられる 始末

                  イベント事。。自慢じゃないけど  うっかり”



     開いた口が塞がらないっと言われたら  どうぞ そこは ご自分で戻して下さい セルフです

     。。。。けど      

     抜け落ちる 私の頭にある穴を見つけた時は

     
              どうか その場所を塞いで下さいっと 手を合わせて懇願したいくらいです 






     手作りケーキも 無いけどね

     紅葉は どうなん? って  お出掛けしたよ

     先ずは 丹沢の山々に囲まれ 近くには清流が心地よい  大井松田 『やどりぎドックラン』 へ




     186_R.jpg 188_R.jpg

                                    大きな看板犬のお出迎え


     189_R.jpg 190_R_20141119191349d3c.jpg

     474_R.jpg 432_R_201411191915130ff.jpg

     462_R.jpg 426_R.jpg

     447_R.jpg 281_R_20141119191350c5a.jpg

     450_R.jpg 416_R.jpg



     ハスキー犬のオフ会かな?


     406_R.jpg 404_R.jpg


     バランスの取れた体格 美しい毛並 狼を思わせるせいかんな顔立ちに ブルーアイ

     ひところブームのハスキー犬が ランにたくさん来ていて 見応えがありました





     ちゃんと ご挨拶 遊べるかな?


     238_R.jpg 258_R.jpg

     263_R.jpg 270_R.jpg

     290_R.jpg 217_R_201411192017114c5.jpg

     353_R_201411192026517b7.jpg 308_R_201411192026521ab.jpg




     お昼を兼ねて その足で 宮ケ瀬ダムへ


     515_R.jpg 522_R.jpg

     525_R.jpg 520_R.jpg

     502_R.jpg 504_R.jpg

     578_R.jpg 582_R.jpg

     532_R.jpg 572_R.jpg

     506_R.jpg 575_R.jpg


     ツリーの飾りつけは まだ   来れれば 初日の花火が上がる日がいいなぁ




     511_R.jpg 509_R.jpg


     カヌーの大会






     557_R.jpg 554_R.jpg

     553_R.jpg 555_R.jpg

     545_R.jpg 568_R.jpg



     544_R.jpg 537_R.jpg


     飼主も お坊チャマ~ズも お腹を満たして 帰りました  ◎






2014/11/19 19:59 | お出掛けCOMMENT(10)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ちわ~e-320

きれいに色づいた景色に近場でもお出かけすると
なんだか気持ちがすっきりするね。

ドックランで伸び伸び走り回る愛犬を見守る飼い主
せつママさんものんびりリフレッシュできましたか~?

大量の犬を捨てたとニュースで知り 悲しくて悲しくて
動物も幸せになる権利があるのにね…。


No:2787 2014/11/20 10:02 | あっぷるりん #- URL編集 ]

宮ケ瀬ダムは寒かったですか?写真を見てたら行きたくなってきました!
お坊ちゃまのおソロ服可愛いですね!2ワンともフレンドリーで良いですね(^_^)v

No:2788 2014/11/20 15:20 | さくら3233 #- URL [ 編集 ]

目の保養にもなり お腹も満足。
わんこにも優しい紅葉狩り。
ダウンの中に ほっこりわんこ。
さて そらくんかな? かいくんかな?

No:2789 2014/11/21 09:14 | のあば~ば #HSzG5QiE URL [ 編集 ]

こんにちは♪
ここのラン、良い評判を聞いて行きたいな〜と思い、チェックしてました(笑)
紅葉も食べ物も、素敵なお写真ですね(^^)
クレープ?とっても美味しそうです♡
ワンちゃんたちも、遊びもごはんも楽しめて、良い一日でしたね〜♪

No:2790 2014/11/21 12:58 | ぷーのママ #- URL編集 ]

あっぷるりんさんへ

こんばんわ
紅葉狩りも近くでもちょっと観光気分で行かれる場所に行きました
兼ねて、ワンコも楽しめる場所へ お誕生日の罪滅ぼし。。みたいな

あ~ ニュースで私も見ました
子犬もたくさん山へ置き去りに出来るなんて信じられませんね

きっと罰が中ります 
身ぐるみ剥がして雪山にでも。。同じ目に合えばいいと思いますe-449

こんにゃろめぇ~

No:2791 2014/11/22 20:56 | せつママ #- URL [ 編集 ]

さくら3233 さんへ

その日は風が冷たく吹いていましたよ
イルミネーションが飾られる頃 クリスマス気分で如何ですか?
 
おソロの服は去年。。いや、もっと前かも着回しです
選ぶのは何時も落ち着いた色 たまには冒険したいわ~

余所者は場所を分かっているようです
大分、おとなしくしていましたよ(笑)



No:2792 2014/11/22 21:11 | せつママ #- URL [ 編集 ]

のあば~ばさんへ

紅葉。。外国からの観光客がそれを見たさに来るのだから
当たり前だと思った事も当たり前ではない様ですもの
日本に生まれてきてよかったなぁって思いますね
子供の頃にはそんな事思いもしなかったのに

服を着せててもその日は風が冷たかったから
懐に。。飼い主も一石二鳥でした~v-48





No:2793 2014/11/22 21:24 | せつママ #- URL [ 編集 ]

ぷーのママ さんへ

宮ケ瀬周辺はオギノパンや服部牧場も~♪ 食いしん坊万歳!な場所です
やどりぎドックランは山道をクネクネしたら辿り着きます
今年は仙石原のススキを拝めなかったので残念ですが
箱根もけっこう目的地まで行くのに道がクネクネ

車慣れしてますかーーー? ぷー君!

遊びに行くのにも気合が入りますね(笑)





No:2794 2014/11/22 21:34 | せつママ #- URL [ 編集 ]

お誕生日おめでとうございます。
抜け落ちてしまうことってありますよ。
私もたびたび記憶喪失になりますものー(笑)
楽しそうに遊ぶ姿が嬉しいですね。
美しい景色に美味しいうまうま いいですね。
お坊チャマ~ズちゃんも美味しいおやつに にこにこですね。

No:2795 2014/11/27 07:01 | イヴまま #- URL編集 ]

イヴまま さんへ

ご無沙汰してます! 
きっと私より若い イヴまま さんも?
頭の容量は足りてるんだけど。。性格がそうするのね。。私の場合

秋色って毛糸色 何だかやさしい暖かな気分にも浸れますよね
イチョウがキレイな、またここに来れました

イヴちゃんのお誕生日にお出掛けしていましたね
こちらも何時もと違う様子のイヴちゃんを見せて頂きましたよ

北海道は寒いでしょうね あっ”昨晩の映画で
幸せの黄色いハンカチで開拓前の北海道の地をテレビにて訪れ
タイムトリップしましたよ




No:2796 2014/11/29 09:08 | せつママ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
