気ままなフォト日記        トイプ‐そらとかい  ススキが揺れる 朝霧高原へ 26/10/02(Thu)



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

 ススキが揺れる 朝霧高原へ 26/10/02(Thu)







     今日は何曜日?   。。。 月が替わり あれよあれよと過ぎるばかり

     朝晩冷えるので 掛け布団に毛布を出したのに。。

     寒くて目を覚ますと 毛ムクじゃらに占領されてます  そんな 寒暖差を感じる秋の頃

     油断して風邪を引いたなんて 耳にします






     はて。。さて。。                                 26/09/28(Sun)


     何時も 遠目で眺めていた 富士山   日曜日に近くまでドライブがてらに出掛けました  
           


     遅めの 朝食は  足柄パーキング 
 

     089_R_20141002220551bb7.jpg 100_R.jpg

     114_R_201410022205577d9.jpg 121_R_20141002220714b47.jpg

     164_R_20141002220716c7e.jpg 183_R_20141002220719256.jpg

     ドックランに とっても可愛い チワワん がいたよ      





     目的地 その①  朝霧高原にある ドックラン


     229_R_20141002220845f62.jpg 362_R.jpg

     355_R.jpg 395_R.jpg

     287_R.jpg 343_R_20141002221019967.jpg

     491_R.jpg 549_R.jpg

     566_R.jpg 562_R.jpg

     542_R.jpg 559_R.jpg

     642_R.jpg 239_R.jpg





     目的地 その②  真近で見るダイナミックな 富士山 !   。。。 も そうですが。。。


     649_R.jpg 659_R.jpg


     そこだけ メルヘン


     673_R.jpg 689_R.jpg


                 
      夢が広がる ?               



                           口の中 いっぱいに
     



                        705_R.jpg

                        703_R.jpg

                        701_R.jpg



                        733_R.jpg 




     良い子のみんなは マネしちゃだめよ  『オルソンさん』の ウリ”  初です!

    

                        苺ソフトにも 負けず劣らずの  甘い 飼い主



     739_R.jpg 746_R.jpg


     753_R.jpg 760_R.jpg



     769_R.jpg 782_R.jpg

     766_R.jpg 771_R.jpg




     何? 隣接する建物に 私を手招きする のぼり          


     780_R.jpg 783_R.jpg

     785_R.jpg  大判 小判がザックザック?


     お主も悪よのぉおお~ っと ヨコシマな気持ちな 悪代官  

     そんな面持でお買い上げしたかどうかは  ご想像にお任せするとして。。 





                      794_R.jpg


     キレイな夕日の富士とお別れ  日曜日のお話でしたとさ  〇




     810_R.jpg 816_R.jpg




                                           ムヒッ”    






2014/10/02 23:04 | お出掛けCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

せつママ おはよー
富士裾野にお出かけして来たんだね。
最後のスイーツ、私も食べたいぞ(*´艸`)
「金招くかねたまる餅」いいネーミング!!
絶対買うしかないでしょう!!
って買ったのね(*´艸`)

せつママ、忙しそうだけどお身体ご自愛下さいね♡

No:2728 2014/10/03 09:11 | フラン&モモママ #- URL編集 ]

あはは 買ってる~(*^。^*)
ば~ばも絶対買ってるなぁ~
いつも富士山見てるって それだけでも羨ましいのに
ほんとに近くで見れてますね(*^。^*)
こんな広いドックランもあり~の
美味しい食べ物もあり~の休日・・
エネルギー満タンになりました?
朝晩寒いですね・・
お風邪など召されないように お気を付けくださいませ~

No:2729 2014/10/03 11:35 | のあば~ば #HSzG5QiE URL [ 編集 ]

あらー!オルソンさんのイチゴパフェが美味しそう!うちはね小豆抹茶パフェが好きなのよ。今度行ったらたべて見て!あまーくて美味しいですよ。
台風が来るらしいけど順日オッケイですか?かるーく通り過ぎてくれることを祈りましょう!

No:2730 2014/10/04 12:41 | さくら3233 #- URL [ 編集 ]

こんにちわん~

すでに毛布まで出した?
真冬になったらどうするんやろか~?
私はまだ薄いタオルケットやで~^^;

そらくんかいくんお出かけ楽しいな~
ご挨拶もちゃんとできるね!
SAにランランありがたいね!(*^^)v

富士山が綺麗に見える良い天気で良かったね~!
高原のランは涼しくて走りがいがあるね~!?
ボルゾイくんかっこいい~足なが~い^m^
・・・ビールがうまそうで気になる^^;

かねたまるならみんな買うでしょ(^^♪
商売上手やな~
楽しいお出かけに拍手~!(*^^)v

めいちゃんのお誕生日におめでとうをありがとう~
遅くなっても嬉しいよん!ヽ(^。^)ノ

No:2731 2014/10/04 14:06 | めいパパ #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
