気ままなフォト日記        トイプ‐そらとかい  暑中お見舞い申し上げます~♪ 26/07/26 (Sat)

 暑中お見舞い申し上げます~♪ 26/07/26 (Sat)

 




     今日用は 小庭の整理  暑くても風があった   CDも流しながら 時間も忘れる程 没頭出来た

     

     029_R.jpg 031_R.jpg

    


     『がんばってね』 って 娘が 置いてった 自販の缶コーヒー


     056_R_2014072621334407d.jpg 049_R.jpg


     032_R.jpg キンチョ―の夏 は欠かさず 点火

     078_R.jpg 062_R.jpg

     夏らしい ロビンゴードンの花がまた咲いてくれた


     065_R.jpg 068_R.jpg

     070_R.jpg 085_R.jpg

     081_R_20140726213634736.jpg 082_R.jpg


     キウイ 大きいのだけ 収穫してみた   小庭も見ない主人も これには関心 


     087_R.jpg 115_R.jpg



     145_R.jpg 141_R.jpg


     果肉は赤い水晶のような ザクロ   ビタミンも摂取 美容にも ウルトラC級~?


     161_R.jpg 166_R.jpg


      グリーンカレー  作ってみたの。。 グリーンに見える?


     174_R.jpg

     196_R.jpg 197_R.jpg

     210_R.jpg


     空のプラの容器も  ベリーのトッピングにも     どっちにも 。。。 食いついた 





     154_R.jpg 153_R.jpg

     146_R.jpg


     ピーナッツかぼちゃ”を買って来たら  今度は義母     

                               こちらには 異常に 食いついたらしい。。 
 






     今宵は 何処からか  お祭りの音が聞こえてきます

                              みなさ~ん” 素敵な週末を お過ごし下さい。
 









2014/07/26 22:14 | 日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

暑中お見舞い申し上げられました!(*^^)v

どうしました?
何か凹んでます?
あまりに暑すぎて元気なくなっちゃったかな?
連日のブログ記事が・・・しおらしい?^^;
キゥイおいしそうですね!
体にいいからいっぱい食べてね!
んで、また、元気復活してください!
せつママがんば!(^^)/

No:2623 2014/07/27 02:06 | めいパパ #- URL [ 編集 ]

めいパパ ~!

ちょっと眠れない。。昼寝のし過ぎ(笑)
そんな時は考え事が多くて困るわ~
やさしいパパさんなら直ぐに飛んで来てくれると思った!
大当たり! やっぱりやさしいなぁ~
そんなやさしいパパさんも出張で身体壊さないで下さいよ~
心配する方がたくさんいると思います

はい! せつこ”がんばる! e-465

No:2626 2014/07/27 22:42 | せつママ #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |