気ままなフォト日記        トイプ‐そらとかい 今日この頃  23/09/19

今日この頃  23/09/19



    最近の私 忘れっぽい

    昨日 食べた物を忘れる位ならまだいいが

    さっき 食べた事をも忘れるのは危ないというのを聞いたことがある

    これを基準にまだまだ平気 大丈夫 大丈夫と過信しているのだけど

    何だか頻度が増してきているような


    今日は 「敬老の日」  お年寄りに感謝をする日

    それぞれ都合がつかず 別の日に計画しているのだけど

    連れ出してどこかのんびり行きたいなぁ~

    でも まだまだ日中の陽射しは強いですね

    暑さ寒さも彼岸までと昔の人は うまく言ったものですが

    今朝のお散歩で公園に 白色と赤色の彼岸花が咲いていましたー

    明日はカメラを持って出かけましょ

   
    通勤中やドライブで車で聞く お気に入りのCDシリ-ズ 「 ソリチュ-ズ 」

    自然の中にいるみたいで ホッとできます


    DSCN4529_R.jpg DSCN4530_R.jpg


    栗の色が かい君の色に似ているね   秋 ですね


    DSCN0722_R_20110918200006.jpg DSCN4531_R.jpg





    

    

2011/09/19 11:08 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |