気ままなフォト日記        トイプ‐そらとかい ありふれてはいけない珍事 26/06/13(Fri)



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ありふれてはいけない珍事 26/06/13(Fri)






     『年をとったら 教養をつけよう』 ? 

     『教養では無く 今日する用事を見つける』 っと

     社長の挨拶から始まった      前期高齢者の上司の送別会



     飲み付けていない上に 体調も今ひとつな私。。飲むんじゃなかったぁ。。

     

     考えてみたら 10年も机を向かい合わせにしていた 

     居ると居ないのとは 気持ちが違う   来月から、本当に私 ひとり? 

     お酒の勢いもあって 不覚にも 涙を溢した   紛れもない これから先の不安の涙



     何を勘違いしたのか。。その上司  

     13日の金曜日 ジェイソンと化し(歯槽膿漏)    隙を狙われ唇を奪われた


     その後の記憶も 所々  送別会してあげる人に 介抱や 送ってもらうなんて



                 なんてこッたぁ ”

     
     嗚呼~ 翌日まで 吐き気が止まらない


                 セクハラも滑り込みセーフ にしておくべきか 

                      エコエコアザラク この不快感 見逃しておくべきかぁ~    




                                    世にも恐ろしい 巷の話。
   





     IMG_5781_R.jpg IMG_5776_R.jpg







        

2014/06/16 06:38 | 日記COMMENT(14)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

お・・・・
お気の毒に・・・・||||||||||凹[◎凸◎;]凹||||||||||

No:2565 2014/06/16 11:51 | のあば~ば #HSzG5QiE URL [ 編集 ]

油断大敵・・・酒の席は恐ろしいな~、私はどんな時でも、酒は飲まないけど・・・三三九度でも飲まなかったし・・・^_^;

No:2566 2014/06/16 21:35 | 妖精ボージー #- URL [ 編集 ]

むし暑いね~
ご気分はどうですか? 回復したかなe-320 

『教養では無く 今日する用事を見つける』 
上司の名言に拍手を送ります すんばらしい~e-460

風車みたいなクレマが涼しげでいいねe-319

No:2567 2014/06/17 13:05 | あっぷるりん #- URL編集 ]

おソロシやぁ〜 酔った勢い。e-447
リステリンとモンダミンとデンターなんとか
ぜ〜〜んぶ混ぜて、お口クチュクチュして消毒消毒!
ホラ、エンガチョe-164切って!!e-320e-282

昔、ほっぺにチューはあったよ!
挨拶替わりに抱き合ってチューする外人さんに混じって
どさくさ紛れに、ボスにやられた。
唇じゃないだけマシだけど、酔った勢いじゃなくてシラフ。
気がつかないフリしてスルーしたけど、忘れてないわよ!(-_-メ)凸

No:2568 2014/06/17 13:09 | amocs #99DFA69w URL [ 編集 ]

こんばんわ~

一人になると不安になるもんです!
でも大丈夫!なんとかなりますから(*^^)v
しっかり身になってます!
身に・・・お腹に付いてたら・・・だめかも?^^;

隙をとられましたか・・・
ぜひ私もご一緒したい~(^◇^)
めいパパの姿を見ていしまいましたね~!?
はい、ママの息子ぐらいです~(^^)/

No:2571 2014/06/18 22:16 | めいパパ #- URL [ 編集 ]

13日の金曜に、そんな恐ろしいことがあったのですね・
ジェイソン 恐るべし・・・・お気の毒様です
立ち直りましたか?
毎日、しっかり アルコール消毒してください。

No:2572 2014/06/22 11:35 | passol55 #mQop/nM. URL編集 ]

おひさしぶりでございます。
コメント頂いたのにそのままにしててゴメンナサイです~。。。
せつママさん、えらいこと体験なすって…。お気の毒なことでございましたなあ。ったく、オッサンやめんかいっっe-281e-282って、もじゃみ、怒りのパンチぶちかましたいわっe-262
ああ、忘れましょう忘れましょう。。。。。
クレマチス、いいお色ですねー♥ 涼しげで爽やか。こんな爽やかなクレマチスに、いっぺん変身してみたいもんです。

No:2573 2014/06/24 23:31 | もじゃみ母 #- URL [ 編集 ]

のあば~ばさんへ

    |||||||凹[◎凸◎;]凹||||||ガビーン!
 
 それも一瞬の事。。鳩が豆鉄砲くらった様に 唖然ですわ~
 後からジワリジワリ !Σ(▼□▼メ) 
 思い出すだけでも トサカに来る 凍りつく出来事でした



No:2574 2014/06/25 18:04 | せつママ #- URL編集 ]

妖精ボージー さんへ


三々九度でも? ですか。。
飲み過ぎも困るけど、楽しいお酒もいいですよ
後に思い出すこの事はいつまでも拭いきれない記憶に残るぅ~(泣)




No:2575 2014/06/25 18:42 | せつママ #- URL編集 ]

あっぷるりんさんへ

70を過ぎた社長も受け売りなのか生き字引
スポーツカーで飛んでます

クレマ。。気が付いたら咲いてました(笑)
名前は確か。。カシス

今年の小庭はジャングル化 鳩も住みついている模様だど~

No:2576 2014/06/25 18:57 | せつママ #- URL編集 ]

amocs さんへ

聞いてくれますぅ~?
もう少しの辛抱と私は我慢ですわ~
でも、ばつが悪いとは言え奴が普通にしてるのにも腹。。辰則?
気分スッキリお口クチュクチュモンダミン~♪は携帯してます(笑)

お酒の席で取り乱して素面に戻ると迷惑掛けていなかったか
心配するのって後の祭
酔っても無礼講ってのは今時も許せませ~ん
お酒にも飲まれない強い上司が欲しい。。オー人事(泣)

都議会のヤジもお咎め無し。。

         女性を舐めんなYO!



No:2577 2014/06/26 19:45 | せつママ #- URL編集 ]

めいパパ ぁあああ~!

何をおっしゃる?
あたいは知ってる!
姿は若人 肉体は超人バロム1 世代はバレてるのよぉ~
バビル2世やデビルマンも見てたでしょ?(笑)

そうなのよ。。7月からひとり。。
ブロロロロ~って改造車に乗って来て 助けろーー!

そうねぇ~めいパパさんなら楽しいお酒が飲めそうよ
ワン談議やアニソンで盛り上がる?



No:2578 2014/06/26 20:13 | せつママ #- URL編集 ]

passol55 さんへ

あれ以来、お酒が受け付けません
アルコール消毒より解毒剤、何かいいのあります?(笑)

立ち直りは能天気な方なので今はケロっとしていますが。。
ジェイソンの顔を見る度に気分が悪くなります
だって例のお面付けて無いんだものぉ~ 



No:2579 2014/06/26 20:22 | せつママ #- URL編集 ]

もじゃみ母さんへ

元気そうで安心してます
返事なんて全然気になさらないでぇ~

そうなの~ イケメンだったら許せるけどね(笑)

うちの小庭もジャングル化してますよ 娘達に怒られてます
多忙や主の都合で庭の状態って 家に現れますよね

この週末何とかしなくては。。蚊と熱中対策。。それに体調が
良好な時に頑張る。。頑張りたい。。? (笑)

私もボチボチでんがなぁ~ もじゃみ母さんも温存しながらガンバレ!











No:2580 2014/06/26 20:34 | せつママ #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
