気ままなフォト日記        トイプ‐そらとかい  やっと。。もう。。来た うれしい週末 26/06/06(Fri) 



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

 やっと。。もう。。来た うれしい週末 26/06/06(Fri) 






     やっと。。 もう。。      週末だよ!    

      
     薔薇も咲き終わり  紫陽花が咲く中 梅雨入りとなりました

     今日なんかは 朝から強い雨です  

     
     ひと頃 暑かったと 喘いでいたと思ったら。。


               雨って  不思議~    雨音だけで 気分が落ち着くの



     


     IMG_5603_R.jpg IMG_5589_R.jpg



     IMG_5596_R.jpg IMG_5591_R.jpg



     IMG_5612_R.jpg IMG_5608_R.jpg


     IMG_5581_R.jpg IMG_5577_R.jpg



     週末は キウイの摘果とルバーブのジャム作りかな~

     後は。。部屋で出来る事っといったら。。断舎離&お片付け


                       
     ワンの散歩も免除なら~

     雨の日限定で出来る事。。温水プールでも行って  胴回りの断捨離

     クビレを目指すなら  さて 何回捻らねばならぬのかぁ~? 




          それでは。。みなさん” また、来週~     






2014/06/06 18:50 | 日記COMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

この頃は、ブロとも欄に全然載らないので、いつ更新されているのか、わからんっち!?^_^;

No:2537 2014/06/06 22:33 | 妖精ボージー #- URL [ 編集 ]

雨・・ 大丈夫ですか~
こちらは 曇ったり ちょこっと晴れたり 突然雨が降ったり・・・ 忙しいお天気です。
おまけに 蒸し暑さがじわじわと・・・ (^_^;)

綺麗なくびれが出来たら ブログに載せてね~(*^。^*)

No:2538 2014/06/07 09:30 | のあば~ば #HSzG5QiE URL [ 編集 ]

プールでくびってきましたか?
食欲の梅雨だもんね~

近くにプールがあるなんて良いですねー。プールは良いけど後始末がめんどくさい!
さくらはやっぱ雨でも歩きましょ(^◇^)

No:2539 2014/06/07 21:57 | さくら3233 #- URL [ 編集 ]

ショーンです
私も雨の日って嫌いじゃないです
でも、犬連れてカメラ提げて傘さして・・
それはとても無理・・
雨の日ってしっとりして撮りたい画材も
あるんだけどねぇ

No:2540 2014/06/07 23:22 | トイプードルのふぅ #R5uPEqOw URL編集 ]

妖精ボージー さんへ

何時更新?リンク貼り付けてあるからだいじょうV
遊びに来れる時に来てくれて~それだけで有難や~e-465

No:2541 2014/06/08 22:08 | せつママ #- URL編集 ]

のあば~ばさんへ

ブログにぃ~?勿体なくて載せれません!(笑)

温水プール夜はとてもいいよ
静まり返って、ちびっ子もいない 自由形
クロール・背泳ぎ・バタフライ?

私は精々。。うふふのふッ” 犬かきかぇ~

No:2542 2014/06/08 22:13 | せつママ #- URL編集 ]

さくら3233 さんへ

プールは浮遊~♡ 外の運動の2倍!2倍!(〇八!・高見山)

家に何かいたら、テーブルや冷蔵庫の中 漁るでしょ?(笑)

秋葉台の温水プール♪ 是非”ダーリンと一緒に如何?

梅雨時の過ごし方 無理なく無駄なくエンジョイしたいわ~

No:2543 2014/06/08 22:20 | せつママ #- URL編集 ]

ショーンさんへ

雨のしっとりした時間は音楽掛けたりもいいですね
ショーンさんも何か聴きますか?

お散歩も免除してもらって傘さしてマクロでの写真
それも梅雨時に撮れる写真もショーンさんなら素敵に撮れます!

今年の梅雨明けは例年より先だとか。。
雨の日限定~♪ いい時間の使い方なにかないかなぁ~

No:2544 2014/06/08 22:28 | せつママ #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
