気ままなフォト日記        トイプ‐そらとかい  皐月晴れが続きます 26/05/30 (Fri)

 皐月晴れが続きます 26/05/30 (Fri)






     出勤前の洗面台の前で化粧を始めると。。



     『美術の時間が始まった~』 っと 主人

                         『油絵で無いよ スケッチ程度だよ~』 っと 


                         からかうのも 化けるのも  上手に誤魔化す  めげない 私





     IMG_5227_R.jpg IMG_5228_R.jpg


     IMG_5241_R.jpg IMG_5244_R.jpg

     DSCN9801_R_201405302047182f6.jpg IMG_5233_R.jpg
     キューランブラー  
     私には だいぶピンクぃ~                今年はだいぶ伸びて 威勢がいいです



     IMG_5231_R.jpg IMG_5239_R.jpg
     ニュードーン                        ミニ薔薇の名は?  なんだっけ。。 
     甘い香りがして             
     少し陰りのあるライトピンク
     花形は房咲きする  とっても丈夫です 








     今週も あっという間  5月も間もなく終わろうとしています

     OFFに切り替えて 帰って早々に お散歩    大好きな場所へ


     


     IMG_5318_R.jpg IMG_5315_R.jpg

     IMG_5312_R.jpg IMG_5311_R.jpg


     この場所でよく見かける   雲の雀と書いて 。。。ひばり   

     美しい空で  天高く舞い  綺麗にさえずっていました

     春告げ鳥と称されている ひばり   

                        姿を変えて 拳コロコロ~♪  初夏をも お告げに現れたのかな? 




     IMG_5335_R.jpg IMG_5320_R.jpg

     IMG_5422_R.jpg IMG_5457_R.jpg

     IMG_5368_R.jpg IMG_5363_R.jpg

     IMG_5519_R.jpg IMG_5560_R_20140530205507fe6.jpg

     IMG_5388_R.jpg IMG_5478_R_2014053020535961d.jpg

     IMG_5540_R_2014053020550500d.jpg IMG_5513_R.jpg 
     
     IMG_5514_R.jpg


     今日も 何事も無く 無事に日が暮れる   


     嗚呼~ それだけで 幸せ♡     



              週末 皆さまも ~  どうぞ ごゆるりな 時間をお過ごし下さいませませ~
 






    

2014/05/30 20:59 | 日記COMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

そうですか・・・淡彩画風ですね!(^_-)-☆

No:2529 2014/05/31 21:18 | 妖精ボージー #- URL [ 編集 ]

皐月晴れっていう言葉を忘れてるほどの暑さ。
こっちは7月くらいの感じよ〜。

化粧後、うちは夫に「化けたな」って言われます。
息子は「大して変わらんからやってもムダやん」
どっちも失礼よね。

バラがいっぱい咲いてていいなぁ。
キューランブラーも樹勢すごそうだね〜。
満開になったら見事でしょうね。
ニードーンもいいよね。欲しいものリストに入ってたバラ。
どれか枯れたら買うかも。

うちはバラはほぼ終了。当分は剪定あるのみ。

2ワンのじゃれあうショットが微笑ましい。
母さん見上げる潤んだ瞳のいじらしさ。胸キュンだね。
幸せのお裾分け、ありがとう!

No:2530 2014/06/02 09:18 | amocs #99DFA69w URL [ 編集 ]

ショーンです
暑い5月でしたね
春はどうした?いきなりの夏・・

静岡は遠いけれど、運動会の応援が
なければ茶臼山にも天小屋にも
寄らなかったでしょうね
素敵な宿も見つけたし、収穫いっぱいの
小旅行になりました

No:2531 2014/06/03 23:07 | トイプードルのふぅ #R5uPEqOw URL編集 ]

梅雨ですねー
お正月から、あれ?もう6カ月も経ったのね!
何してたのか思い出せないので自分のブログを
確認してみました。
そんなことってなーい?あるって言って!!

No:2532 2014/06/06 09:16 | さくら3233 #- URL編集 ]

妖精ボージー さんへ

コメント頂いてから一週間も過ぎちゃったぁ~
ごめんなさい!e-466

そうよーッ! 私の美術の時間はチチンぷいッの
短時間で済むの。。熟練した業とも言う~e-264

No:2533 2014/06/06 17:38 | せつママ #- URL編集 ]

amocsさんへ

暑かったぁ~なんてコメ入れてもらってるうちに
梅雨入りしましたね
こちらは本日は薄手の長袖で調度いいくらいですよ

洗面台でね 朝の化粧してるところが
隣の部屋から見えるのよ~ 化粧に興味あるのかしら?v-12

ニュードーンはほんとに丈夫でいいわよ~
うちの陰っている小庭でも咲くんですもの~
次期候補で順番に入れといてくださいね

今日の記事に。。ナルちゃん登場してたね?
梅雨に入って暫くお散歩もお預けでしょ?
部屋でストレス解消にも走りまくるのかなぁ~
雨で庭仕事も出来なくなるから。。
ナルちゃんをたくさんいじっちゃってぇ~v-23v-24



No:2534 2014/06/06 17:53 | せつママ #- URL編集 ]

ショーンさんへ

暑かったね~のコメント頂いているうちに
梅雨入りで。。こちら横浜は本日は朝から強い雨ですよ

そちらはオシャレなカフェがいっぱいだったり
ショーンさんのブログは目白押しです
でも、それは写真を引き立てる要素、味があるからですね。。きっと”

基本ワンブログだと思うのですが、何でもあり~
見ている、読ませて頂いてる私は色んな意味で収穫になりますe-466




No:2535 2014/06/06 18:13 | せつママ #- URL編集 ]

さくら3233 さんへ

  

     そんな事! あるぅうううううううう~ッ!

これじゃ~年も取るはず! 

ルチアに行ったのねぇ~?
平日に? いいな。。いいなぁ~

温泉に浸かって お肌ツルピカ? ゆで卵になっちゃうじゃん”
私? 殻付ゆで卵。。ヒビ割れてるのぉ~

マヨネーズぶっかけて 誤魔化すわ~



No:2536 2014/06/06 18:22 | せつママ #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |