気ままなフォト日記        トイプ‐そらとかい  目に写る全ての事はメッセージ 26/05/25(Sun)



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

 目に写る全ての事はメッセージ 26/05/25(Sun)

          




     今時の社会 うまいこと 掻い潜って 生きるには。。

     先ずは ストレスを溜め込むのは 厳禁  上手に解消致しましょう

     

     『小さい頃には 神様がいて  不思議と夢を叶えてくれた』

     夢や希望と意欲に満ち溢れてたから  何でも出来る 気がしたのは  

     未だ世間知らず 若さゆえだろうか。。 

     人生中盤にもなると そんな気にもなる  
     


     縦社会にほんろうされながら それでも馴染めない   骨折り損のくたびれ儲け

     挿し手に任す  ここは 無心で将棋の駒となっておきましょう

      



      DSCN9784_R_2014052422031612b.jpg

     IMG_4811_R.jpg IMG_4824_R.jpg

     IMG_4814_R.jpg DSCN9769_R_20140524220315902.jpg


                                      何時までも 見守っていてね






     21年目にして 電子レンジが壊れたので 買い換えた



     IMG_4741_R.jpg IMG_4733_R.jpg


     長いこと いい~仕事してくれました 大当りでした



          『次は 新しい 女房?』   っと 私  

          『俺も 粗大ゴミに出してくれ』  っと 旦那 


                      。。  その返答は、『未だ 使えそうなので 』 っと返した
 






     その後の流れで 本日は 断捨離 三昧


     IMG_4772_R.jpg  こんな いい~もん” 出てきました 

     IMG_4807_R.jpg IMG_4799_R.jpg


               百均のピか・ピかぁ~  部屋はピか・ピかになるまでには まだ まだ。。






2014/05/24 22:10 | 日記COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

おじゃまします^^

こんばんはー

お久しぶりですー
言葉が 胸に響きます♪
仲良し夫婦だわー
あたしもそんな会話を楽しみたいですw
我が家はお互い仕事に夢中で 仕事の話が多いので・・・(汗
ゆったり気分にさせていただきました

ありがとうございま-す☆

No:2509 2014/05/25 19:54 | pinky #T1TqfI0c URL編集 ]

こんばんは。(^・^)

この頃というか、前からというか・・・花粉症で少し疲れ気味で~す。^_^;

そう言えば、
ブロとも欄に届いていませんね~~(?_?)

小さい頃には 神様がいて  不思議と夢を叶えてくれた・・・今もいるよ・・・あなたの後ろに、そっとね!♡♡

No:2510 2014/05/25 20:52 | 妖精ボージー #- URL [ 編集 ]

pinkyさんへ

も~ずいぶんご無沙汰しちゃってぇ~
忙しさにカマケテ更新もコメ残しも怠けてます
 
そう。。お互いに働き盛りなのね?
社会にはまってしまうと過程は疎かになりがち
しょうがないですよね
ONとOFFを切り替えてうまく暮らしたいですね

紫外線対策のために。。いいコスメ”覗きに行きますね!

ありがと~♡

No:2518 2014/05/27 21:49 | せつママ #- URL [ 編集 ]

妖精ボージー さんへ

花粉は何の花粉かな?

私も酷い時は倦怠感があったり。。そりゃぁ~大変でした
花粉歴は20数年! ところが。。どっこい”
身体全体に湿疹が広がった今年の春に体質が変わったんですよ

神様は居たんですかねぇ~!

ブロ友欄にこっちも届いてないよーー! どうした?fc2!





No:2519 2014/05/27 22:16 | せつママ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
