気ままなフォト日記        トイプ‐そらとかい こんな母親 あってもいいかな  23/09/18

スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

こんな母親 あってもいいかな  23/09/18

    
    子供達がだんだんと大人になってゆくと それはまたそれで心配でつい口に出してしまう

    何不自由なく あたえていたつもりの愛情が 

    誉める=たっぷりの愛情で包む事  一度も記憶にない 一生忘れないと諭されて

    忙しさに理由を付けて今まで来てしまった

    満足のいく生活にするのに ただただ走り続けて

    子供達にそして夫や母にも我慢させてきていたね 母親失格でした ごめんなさい

    でもね 皆の協力でここまで来れました 本当に感謝しています

    もうこれからは ゆっくりと歩こうかな 

     


       生命(いのち)                    
                                               松山千春

       
       この子の人生を見届けられるなら
       最後まで見守って
       あげたいと思うね

       おやすみ 今日の日は
       明日もいい子だね

       あどけない 寝顔だね
       夢 見ているのかな


       頬よせて 頬よせて
       どうかすこやかな
       毎日を毎日を与えて下さいね

       微笑みも涙も
       全て この胸に
       あざやかに やきつけて
       しまっておきたいね

       いつの日か一人で
       歩き始めるのだろう
       今はまだ 小さな手 幸せつかめるね

       頬よせて 頬よせて
       どうかすこやかな
       毎日を毎日を与えて下さいね


       この子の人生を見届けられるなら
       最後まで見守って
       あげたいと思うね




       
    

    

2011/09/18 16:33 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
