気ままなフォト日記        トイプ‐そらとかい  母ー無ぇ~ションな日 26/05/11(Sun) 

 母ー無ぇ~ションな日 26/05/11(Sun) 






     目が覚める 寝床のなかで

     一日の予定を 頭に立てながら~


     自分で自分の おケツを叩く ハイッ” ド~ド~ っと 起き上がる 
  っと 今日は寝て曜日


     梅雨が来る⇒夏が来る⇒蚊が発生。。  する前に。。  


     『冬が来る前に』 歌:紙ふうせん の 替え歌で 少し

            梅雨が来る前にィ~♪   もう二度と吸血鬼とは巡り会いたくないのぉ~? (*字余り) 

               

          の 嗚呼~~ 草むしり     夏日の今日 鎌を片手に がんばった  


     首筋に流れる汗に 何だか 働いてる感が  ム・ム。。(*楽天カードマン 川平さん)   

                  やけに嬉しかったり な  なんて事ぁ~ない 2、3時間の 変な私









     そんでもって こちらの方々は 散髪を頑張った?   ぞなもし”


                  IMG_3877_R.jpg




     頑張ったので 定刻の時間までは 待てないそうです 




                 IMG_3738_R.jpg  腹ッ

                  IMG_3735_R.jpg  減ッ                    

                  IMG_3737_R.jpg  たぁ~~



                             っと なる訳です 早めの 晩めし



                  IMG_3833_R.jpg





     トリミングのお客様 かわいい ビアンちゃんの マネッ子で


     IMG_3862_R.jpg IMG_3781_R.jpg

     IMG_3911_R.jpg IMG_3847_R.jpg

     IMG_3896_R_2014051123182869b.jpg IMG_3918_R_2014051123194022f.jpg


                    勝手に 名付けて。。 トレビア~ン! カット   







                   IMG_3836_R.jpg
          

     芸能人もワンコも 歯が命    食べたら磨こう~♪ 歯磨きゲンマン~♪


                トリマーのエミさんから 魔法の粉を貰いましたよ  
 






     IMG_3668_R.jpg IMG_3935_R.jpg



     ワンズもキレイに


     塩トマト に モロヘイヤ  

   
                      身体が喜んだ 『母の日』 でしたの~  おしまい。
                



     



2014/05/12 00:01 | 日記COMMENT(7)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

こんにちは~(*^。^*)
ば~ばも昨日は 草むしり頑張りました!
でも 何故か 蚊が多いのは 草がない家の裏・・・
どこからか侵入して来てるのかも~~

かいくんそらくん チョーカーも似合ってます!
え?? 魔法の粉とな?
そこ辺詳しいことをコソっと おv-238v-238v-238て~v-238

No:2492 2014/05/12 11:54 | のあば~ば #HSzG5QiE URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:2493 2014/05/12 23:20 | # [ 編集 ]

せつママさ~ん
魔法の粉は、ゼオライトです(*^_^*)
ゼオライト歯磨きで検索!!
ブログで紹介されてるかたがたくさんいますよ~
頑張ってtryしてくださーい

No:2494 2014/05/13 22:08 | peace☆エミ #- URL編集 ]

おはようございます。4時起きのさくらでございます。
2ワンのシンクロ食事タイム可愛いですね。トレビアンカットも
すんごく素敵!雑誌デビューできるくらいのセレブさよv-10

塩トマトはさくらも大好きです。美味しいよねー(でも、お高い泣)
今日も、お仕事頑張ってね。いってらっしゃーい

No:2495 2014/05/15 08:14 | さくら3233 #- URL [ 編集 ]

のあば~ばさんへ

もう蚊が出てるの? 
耳元でなく蚊には鳥肌もの~夏の一番嫌な事だわぁ

魔法の粉とは。。『ゼオライト歯磨』で 森田検索!
ブログでたくさん紹介されてるそうです

な~んて、受け売りです そこの奥様ーーッ!







No:2497 2014/05/15 21:41 | せつママ #- URL編集 ]

peace☆エミ さんへ

先日はありがとうございました
そら&かい”見違えるようです

魔法の粉を少しずつ試していますが効果があるみたい!
お口のオイ二―が気になっていた かい”ですが
前程キツクないようです(笑)

回転歯ブラシもいい具合! ありがと~e-350



No:2498 2014/05/15 21:53 | せつママ #- URL編集 ]

さくら3233 さんへ

4時起き?目が覚めちゃうの?早過ぎぃ~
先日箱根の日帰り湯!あれって同じ場所よね!
だとしたら。。何だか嬉しーーッ”

トレビイヤ~ん”そんなに褒められちゃったら
木から降りれないよ~

そうそう”塩トマト 高いのよね
でも、とっても美味しかったぁ~
またサイフが膨らんだらやって みたい大人買い!(笑)



No:2499 2014/05/15 22:00 | せつママ #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |