気ままなフォト日記        トイプ‐そらとかい  雨の日の楽しみ探し 26/04/30(Wed) 



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

 雨の日の楽しみ探し 26/04/30(Wed) 

      






     関東も生憎の雨模様 連休なだけに ちょっとテンション下がります


     雨音を聞きながら 今朝は優雅に? バスタイムといたします  


     毛モジャと混浴 小原庄助さんの気分です  ハーブも入れてリラックス

     



     IMG_1287_R.jpg IMG_1281_R.jpg


     たまの贅沢 朝酒までは付いて無いから 身上は潰れないよね 


                                   IMG_1273_R.jpg





     圧力鍋をひっぱり出して 牛筋煮込み    出来栄えは?





     『ありのぉ~♪ ままのぉ~♪ 姿写すのよぉ~♪』


        

     IMG_1331_R.jpg DSCN9509_R_2014043017181628f.jpg


      蒸気も写って無いですね  至って普通の出来栄え 


                          調理前の全貌まではグロくて。。それは、極秘です 




     IMG_1291_R_20140430171952b80.jpg





     DSCN9507_R.jpg DSCN9505_R.jpg

     DSCN9491_R_20140430171512e40.jpg DSCN9503_R_20140430171812c3f.jpg

     DSCN9493_R.jpg DSCN9490_R_201404301715113cd.jpg






     先日、衝動買いしてしまった ピンクのアナベル



     DSCN9496_R.jpg DSCN9498_R.jpg

     DSCN9494_R.jpg DSCN9495_R.jpg


     ちょっと早い プレゼント  


     気の早い 都合のいい~ 私も母  今年は も勝手に アメリカアジサイにしたのだ


                      連日の更新も花の補充も ここぞと ピッチが速い?


                                          にんまりッ” 









2014/04/30 17:37 | 日記COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

美味しそう~♪
今朝、NHKのアサイチで圧力なべの使い方をやってたのを
少し観ましたe-317

アナベルのピンク素敵e-349
母の日のプレゼントだね♪

ついつい口ずさんでしまう、あのテーマ曲の映画が
ありのままでと勢いよく、興収100億円突破とか…
『♪~もう自由よ~♪なんでもできる~♪』の歌詞
私もなんでも出来そうな気がして勇気が沸いてくる気がするんだけどe-271



No:2465 2014/04/30 20:44 | あっぷるりん #- URL編集 ]

圧力鍋 重宝しますよね~
ば~ばも 豚軟骨(肉付き)と根菜を一緒に煮込みます。
柔らかほっくほくで アジもしみてますよね(*^。^*)

お花が母の日プレゼント・・
お庭も賑やかになって 笑顔が広がりますね。

No:2466 2014/05/01 08:32 | のあば~ば #HSzG5QiE URL [ 編集 ]

あっぷるりん さんへ

圧力鍋は使い慣れていないと、オッカナ・ビックリしませんか?
よく耳にする事故では 鍋の蓋が飛んで顔面直撃したとか?

自分に~♪ 何時でもこじつけてプレゼント♡
そうそう額も内緒ですe-279

ディズニーのアニメーションの技術は子供から大人まで楽しめる
夢や勇気も与えてもらえる 本当に素晴らしいですね

『ありのままの自分』を肯定する内容から~
同性愛のカミングアウトの歌として受け取る人々
も少なくないんですってぇ~

受け入れる方も。。様々ですねv-8




No:2467 2014/05/01 22:00 | せつママ #- URL編集 ]

のあば~ばさんへ

こんばんわ~
こちらは今日は晴天でしたが風が強かったです
そろそろ草むしりをしなくては。。っと2時間ばかり
強風の中頑張りましたYO

圧力鍋は時短でお肉も柔らかくたくさん出来ていいですね
ただ。。少しばかりオッカナ・ビックリで傍に付いて見張ってます

小庭に無理やりです。。
賑やか過ぎぃ~かもですe-451




No:2468 2014/05/01 22:07 | せつママ #- URL編集 ]

せつママさま

お久しぶりです。
元気に、牛筋煮込みをつくって、奥さましていますね(^^ゞ
ご主人、喜ばれたことでしょう。

また、今日の頭の体操、わかったのは花の写真だけ・・・
ハーブゼラニウム、アルメリア、クレマチスですよね。
どれだけ葉っぱや新芽を見ていないのでしょう(・。・;

ピンクのアナベル、素敵ですね。
せつママさんの嬉しそうな顔が、目に浮かびます。

No:2469 2014/05/01 23:19 | とっくん #xtc7akX2 URL編集 ]

とっくんさんへ

こんにちわ~
お休みが過ぎて行くのが早過ぎて辛いッス

牛筋煮込みは喜んで食べてくれました
普段作らないものを出すと喜んでくれますね

ピンクのアナベルは昨年苗で買ったけど消えてしまった~
今度は少し大きめの株だから枯らさないかな?

とっくんさんの様にガンバるンバ!

No:2470 2014/05/02 11:35 | せつママ #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
