気ままなフォト日記        トイプ‐そらとかい 女心と秋の空  23/09/16



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

女心と秋の空  23/09/16

    
DSCN4527_R.jpg DSCN4416_R_20110916200858.jpg

       夢から覚めて現実に向き合い長女が決断した

      短くはあったが希望に胸膨らまし入った専門学校

      ハ-ドルは高くて どうやら飛べそうになさそう

      「半年だったけど毎日が楽しくて本当に行ってよかった 行かせてくれてありがとう」 という言葉に

      不安はあったがよかったと最後に思った

      そして ラッキ-な事に就職もすぐに決まり又新たな道のりを踏み出した 

      少し頑固で気が短いのは私譲り でも優しくてしっかり者

      貴方にこれからどんな荒波が来ようとも それに打ち勝ち負けない強い人になって下さい

DSCN4528_R.jpg DSCN4345_R.jpg
DSCN4525_R.jpg DSCN4526_R.jpg 
                                   
                                                                                                  四つ葉のクロ-のそれぞれの四枚の葉には、

     faith=誠実 hope=希望 love=愛 luck=幸運の意味

   病気のコ-ギーちゃんの飼い主に頂いた四つ葉の押し花 お散歩の時にコ-ギ-ちゃんのまわりに沢山

   咲いているのだそう ひとあし早く娘に幸運を運んでくれ ありがとうございました


   その夜 息子くんも一緒に乾杯!しに 普段あまり飲まないので少しほろ酔い気分のいいお酒でした

    おまけに この重たい私をおんぶしてくれたの 中々の力持ち また楽しいお酒を飲みに行こうね

     





      

      

2011/09/16 20:57 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
