気ままなフォト日記        トイプ‐そらとかい  ガス抜き完了〜♩ 26/01/05 (sun)



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

 ガス抜き完了〜♩ 26/01/05 (sun)

  





     な~んてことない 更新なんですがね。。。


     明日から仕事初めなんです


     時間に縛られながらも それはそれで規則正しくなるわけで。。



                                      ワンズも心機一転 トリミングぅ~ 

     IMG_5539_R.jpg IMG_5532_R.jpg




     あっ”今年の目標立てました?


     『 好きで終わること 』 っという言葉に 



     
     目的は経験と完了のサイクルのことで、生涯繰り返し そのレベルで達成しうる時


     その時に初めて、自分の心に響くものに移行できるようになる

  
     それには 喜びや感謝の気持ちを持って 。。  : By ジェニファー・ホフマン




                       改めて 今更ながらの年にして 感慨深く思った私





                               義母のお誕生日にツケマ次女がケーキを奮発したよ

     IMG_5540_R.jpg IMG_5530_R.jpg




     忘れ欠けていた気持ちを念頭に     選んだこと どうせやるなら 好きで 終わらせたい



           今年の目標ではなく そんな気持ちを持つ事を忘れず   これッ” で行こう~ 





                          そら&かい”に久しぶりに おNew服  ノルディックのポンチョ

     IMG_5537_R.jpg IMG_5538_R.jpg






                  今頃。。。 子供にも言えない 基本のキの字  そんな私なのなの~




                                         お仕事 また、一年頑張るぅ~ 








  

2014/01/05 21:06 | 日記COMMENT(14)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

明けましておめでとうございます(*^。^*)
今日が仕事初めなんですね~
ば~ばも 今年は楽しんで過ごし楽しんで終わらせたいと思っています
・・って 終わらせるには気が早すぎですね~
今年もよろしくです~(^^)

No:2141 2014/01/06 08:51 | のあば~ば #HSzG5QiE URL [ 編集 ]

今年もよろしく~

あけましておめでとうございます。

私も今日が仕事初めでした^^

お正月休めたような? 忙しかったような?
私もそれなりにガス抜きが出来たのでまた頑張ります
(なにを?)
いろいろと…e-284

今年もよろしくですe-320

No:2142 2014/01/06 19:34 | あっぷるりん #- URL編集 ]

せつママさん

おはようございます

年明けからいいお話し
「好きで 終わること」
なんでも挑戦したら 好きで終るとやりがい感もありますよね

でもその過程では 喜びや感謝の気持ちを・・・うぅ~ん うぅ~んって頷いています

そして 欲張りなさくらは 好きであり続けたい・・・なんちゃって

そらちゃんとかいちゃんの”ノルディックのポンチョ”
かわいいですねv-353


No:2144 2014/01/08 06:51 | さくら #HfMzn2gY URL編集 ]

のあば~ばさんへ


今年もよろしくお願いします!
昨年はだいぶ接近したようなe-266
生きているうちに大分も攻めるつもりでいるからe-350
その時は熱い抱擁をよろしく哀愁~♪

今年ものあ&ちぃちゃんと共に素敵な日々をつずって下さいネ

絵文字で誤魔化す最近の私の更新。。
今年は馬車馬ではなくロバのようにスローペースかも~
のっけから宣言しちゃうかな?  v-8



No:2145 2014/01/08 20:00 | せつママ #- URL [ 編集 ]

あっぷるりん さんへ


こちらこそ! おめでとうのよろしく~です
自問自答の返しがいい~e-465
 
私もね。。休みもあって無いようなそんなんでした
気が付いたらお餅を食べていなく昨晩” 食べとこッ”って
食しましたe-454

ストーブの上で香ばしく焼いて食べれる
正月や冬ならではの食べ方して。。明けの七草粥の日にです

こちらこそ~
気の利いたコメも出来ませんが。。
今年もお願いしますv-436


No:2146 2014/01/08 20:11 | せつママ #- URL [ 編集 ]

さくらさんへ

やっぱり。。どうせ始めるなら好きで通し続けたい
さくらさんは多趣味でいるから。。
毎日に張り会いがあって楽しそうですよ~
人生前向き思考でいる事が自分も輝けますよね!

沈んだ顔をしているとシワも増えるしね
毎日そうして一年を迎えられますように。。。v-421


No:2148 2014/01/08 20:23 | せつママ #- URL [ 編集 ]

こんばんはー。
「嫌いになるまで物事をし過ぎない」って考えてもいーい?アタシ、単純で。。。
深いですねえ、「好きで終わること」って。せつママさん的哲学、す・て・き❤
お嬢さんが選んだケーキ、美味しそうです♪お義母さん喜ばれたでしょうね。アタシも食べてみたいよおおお~ん。

No:2149 2014/01/08 21:46 | もじゃみ母 #- URL [ 編集 ]

もじゃみ母さんへ

あぁ~そういう考えもある!v-218
好きな事に没頭出来るものに出会う時、間にジャマが入ると
気が付いたら成し遂げない自分になってたり~がシバシバe-351
不完全燃焼のストーブみたいに臭うの~?e-260
気持ちもクリーンでないんだな。。これがまた!e-458
哲学的? そんなん無縁なお言葉
数学、化学、物理学 出来なかった頃を思い出すぅ~
考えただけでも頭の中で逃避行 眠くなるわぁ~e-261e-451e-296


No:2150 2014/01/09 18:24 | せつママ #- URL [ 編集 ]

今年も宜しく~

あら?ご挨拶が遅れてました(^^ゞ
今年の目標ができましたね~!
無理無い程度にできる限り頑張りたいですね(*^^)v
一日一日大切に精いっぱい暮らして行きたいです(*^_^*)

ご心配コメありがとう~
珍しく?普通のコメントでめいママも驚いてました\(◎o◎)/!
えっ?今年はおしとやかに???な~んて・・・
ストレス溜まりますよ(^^)/

No:2151 2014/01/09 21:47 | めいパパ #- URL編集 ]

ガス抜きして来ましたよ〜♪

私はどっちかっていうと、外での仕事がガス抜きe-282
若い子たちとワイワイやる仕事だから
どっと疲れるけど、発散できることが多いかな。
家でする本業の仕事はストレス溜まるけど。

家で溜まったガスは外の仕事で抜きe-282
仕事のガスは家で抜けるといい感じなんだけど。

仕事に謀殺されずに、喜びや感謝の気持ちを持つ
余裕を持たないとってことなのかなぁ。

ケーキe-239おいしそうe-2 また食べたくなっちゃったe-330。デブ活に戻りそうe-260

No:2152 2014/01/10 11:55 | amocs #99DFA69w URL [ 編集 ]

めいパパぁああああ〜

あッ!知らなんだの?
おしとやかか本当ですψ(`∇´)ψ
年頭からそんな意気込みで臨みます
下手も横綱。。?
雨降って地固まる。。。。?
好きこそ物の上手にもなるよ。。。。。。?

う〜ん v-219
それで!行ってみよう〜♩ やってみよう〜♩
でもね、パパさんも同じ!
加速もしなくトロトロの低速運転だよ e-248

No:2153 2014/01/10 15:38 | せつママ #- URL [ 編集 ]

amocsさんへ

仕事もやらされてる感があったら
テンションも下がるよね
安定値に辿りついて気がついたら。。。
たくさん抱えてたぁ〜
何事も余裕を持って臨みたいところですね
まぁ〜今年もガス抜きしながら
苦手もやり遂げて達成感が得られたら
それが好きで終わるかも〜
早よから身体は丸いのにようやっと
気も丸くなったとも言うe-458

デブ活?私もそろそろ引退しなきゃv-274

No:2154 2014/01/10 16:03 | せつママ #- URL [ 編集 ]

こんにちは

仕事始めですか。大変ですね(・。・)ご苦労様です。
新年をケーキで祝うってのもいいでしょうね♪
自分の目標は「お仕事に就く事」です(^Д^)
ワンちゃんたちにとってもいい年になるといいですね☆

No:2155 2014/01/11 14:42 | よしお #- URL編集 ]

よしおさんへ

こんばんわ~
そうですよぉ~ 明日も旗日なのにお仕事ですの~
お祝い毎に血糖値上げてたら何処かで消費せな”アカン!
私は短い昼休みですけどにウォーキングしています
終わった時に爽快感が得られていいですよ。。そうかい?

よしおさんは何か運動してますか?
少しでもいい~身体動かすってのももいいものですよe-350



No:2156 2014/01/12 20:23 | せつママ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
