気ままなフォト日記        トイプ‐そらとかい  今年の我家のイブのお話 25/12/25 (Wed)

 今年の我家のイブのお話 25/12/25 (Wed)







     メリクリッ!  


     年々 愉しむことが薄らいでいく 我家の聖なる夜 


     かつて自分もそうだったように。。イマジンたちに至っては。。。




           母を置いてきぼり、置き去り。。に しやがって~の   チッ”
 


     キリストに関心も無いのに イルミネーションへの街中へくり出す 




     でも、心許ない私には   大丈ブイ  



     毛ムクジャラの 賑やかでいて 可愛くて 目に入れても痛くない





          まだまだ 手が掛かる   お子チャマ~ズがいるからねぇ~ 









                      IMG_4393_R.jpg  


                      はいッ” ご覧の通りでございます





     何にも用意のしていない クリスマス・イブの夜  

     煙突も付いていない 靴下もぶら下げても無いのに。。 我家にもサンタがやって来たぁ~! 








                      IMG_4373_R.jpg




     トナカイでなく。。何とッ” 盛り沢山のテンコ盛りで~ クロネコに乗って来たのよ~! 




     IMG_4399_R.jpg IMG_4405_R.jpg




     ブログを初めてから とてもよくしてくれてる この方は。。。リンクにも貼り付けてある
     

     
     http://nokkunpu825.blog.fc2.com/ 


     『ちぃとのあとプー爺と』 
 のあば~ばさん!

        すみません。。未だに貼り付けが分からない 私なのなの~ 




                      IMG_4517_R.jpg




     のあば~ばさんは とっても裁縫がお上手なの!




     そら&かい を 。。        あなたは どなた?  冬のソナタ
    




                     IMG_4495_R.jpg



                     ヨン様に! してくれたり~ 貴公子:ぺ・ヨンジュン とも言う。。




     IMG_4474_R.jpg IMG_4479_R.jpg




     そして、また。。





     IMG_4417_R.jpg IMG_4422_R.jpg


                   更に磨きが掛かった 紳士にも!   萌え~ッ






     大分のご当地名物も! 何て太っ腹なの~!



     IMG_4509_R.jpg IMG_4510_R.jpg




     こんな拙いブログにも関わらず。。


     のあば~ばさんからは 何時もやさしいコメント 励ましを頂いて感謝しております


     どうぞこれからも お互いに健康に気をつけながら たのしくやり取りを続けられたら幸いです 







     さてさて。。 仕事納めも 残すところ あと2日

     もうすぐ 待ちに待ってた 冬休み

     そら&かい と たくさん! 遊ぶぞ~ッ!! 





                   我家の素敵な クリスマスの夜の出来事~でしたよ ◎





                    IMG_4512_R.jpg


         そら : 『美味しかったぁ~♡』
         かい : 『ウマウマ”ありがと~♡』       

       
                                っと 申しておりました 

  






          

2013/12/25 22:17 | 日記COMMENT(19)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

こんにちは~(*^。^*)
かいくんそらくん よく似合ってますね。
あんよが長いから マフラーの長さを考えなくてもいいからいいわ。
かわいいヨン様が二人・・ ステキな紳士が二人
良いもの見せていただきました~

No:2110 2013/12/26 09:30 | のあば~ば #HSzG5QiE URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:2111 2013/12/26 09:40 | # [ 編集 ]

まぁ~e-343 可愛い~e-349
そらくん、かいくん良くお似合いですよe-266
素敵なクリスマスプレゼントですね。
手作りなんですね、素晴らしい尊敬します。

私も今週末には仕事一段落 今度は家の掃除に取り掛かろうかと思っていますが…
掃除をやりかけると掃除の神様が降りてきて
止まらなくなりへとへとになるまで動いてしまうe-350
あ~あ!どうしようe-282

No:2112 2013/12/26 09:52 | あっぷるりん #- URL編集 ]

せつママさん

こんばんは
かわいいクリスマスプレゼントが届きましたねv-353
そらくんかいくん めっちゃイケていますよv-218

赤い袋に顔をいれちゃって かわいいことしてくれますね

いつもそばにいてくれて 癒されますねe-414

No:2113 2013/12/26 20:29 | さくら #HfMzn2gY URL編集 ]

そらくん、かいくん、ステキなクリスマスプレゼントですね~♪
すぐにでもどこかにお出かけできる感じでかっこいいです~!
今年も楽しくブログ見させてもらいました。
来年もステキなブログ楽しみにしてますね~(^^)

No:2114 2013/12/27 14:54 | ななママ #- URL [ 編集 ]

素敵な贈り物にこころがほっこりん子になりますね。
せつままのにっこり幸せそうなお顔が目に浮かびます。
これからも楽しことが沢山ありますように。

No:2115 2013/12/27 19:47 | さくら3233 #- URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:2116 2013/12/28 16:31 | # [ 編集 ]

のあば~ばさんへ


こんばんわ~♪
クリスマスイブには本当にテンコ盛りのプレゼント
ありがとうございましたe-466
人間も首元を温めるといい~ように
ワンコ達にも付けてしばらくしてたら。。ほっかほっか”
これで冬のドナタは心配入りませんよ~e-350
チョウネクタイはするだけで余所行きに
三が日のお参りには正装はもうこれで決まり! 

家族で集まる寄せ見せに 2ワン並んでマジックか
お笑い芸で舞台を湧かせてくれたらなぁ~ なんてねv-8

今日は日本海側からの寒気団だとか。。とっても寒いです
大掃除に気合が今一入りませ~んe-452




No:2117 2013/12/28 21:14 | せつママ #- URL [ 編集 ]

あっぷるりんさんへ

おはようございます♪( ´θ`)ノ
Xmasは過ぎて年末の大掃除
私には中々神様が降りて来ないのよね〜
でも今日あたりやって来そう(-_^)

ヨン様姿いいでしょ?
この方本当にお裁縫が好きで
カーテンも作っちゃうのよ(^o^)
私も来年あたり何でも投げ出さないで
コツコツ頑張れる事した〜い^_^


No:2118 2013/12/29 06:53 | せつママ #- URL [ 編集 ]

さくらさんへ


おはよ~ございます!
気忙しい師走の中コメントありがとうございます
もうお正月の準備は着々ですか?
赤い袋”どうせなら入ってもらって年始の福袋!
一年中~♪ また、癒される年にしちゃいま~す!v-8v-22




No:2119 2013/12/29 08:51 | せつママ #- URL [ 編集 ]

ななママ さんへ

ななママさん!おはよ~♪
そうそう”ななママさん折角出会えたのに
忙しくしていると訪問も疎かになってしまい
足跡も消えてしまったら寂しいので
勝手にリンクに貼り付けちゃいましたよe-466

チワワん”のななちゃん!の可愛さもっと見せて欲しいので
来年も覗かせて下さいね、どうぞこちらこそよろしくね~♡


No:2120 2013/12/29 08:58 | せつママ #- URL [ 編集 ]

さくら3233 さんへ


毎日そして来年もほっこりんこ”で癒されます!
さくら家も来年素敵な一年を送れますように。。

本当に早いね一年! 
来年は馬年~馬車馬のごとく過ぎてしまわないように
せつママはロバにでも乗ってゆっくり行きたいで~すv-8




No:2121 2013/12/29 09:05 | せつママ #- URL [ 編集 ]

またまた出遅れのメリクリ!

ゆうてるうちに、年が明けますがな〜。
赤い袋に首を突っ込んだおちりもかわいいけど
ヨン様、蝶ネクタイスタイルも超かわいい〜〜e-266
忙しい年末に、癒されるわぁ〜e-446

素敵なプレゼント。来年もいいことありそうねe-284


No:2122 2013/12/29 23:40 | amocs #99DFA69w URL [ 編集 ]

こんばんはー。
ヨン様姿、いいわいいわ~ん❤可愛すぎー!
ああ、あの頃迷わず買った冬ソナのCDは今いずこ。。。また引っ張り出して来て聴きたくなってきました♪あのチェ・ジウの、ツツツーっと美し過ぎる流れ方の涙!アタシならまず鼻水がドドドーっと。。。。ああ、大変失礼しました。思い出に浸り過ぎ。。。
年の瀬ですねー。来年もまたせつママしゃんとこおじゃまさせて下さいね。よいお年をお迎え下さい。

No:2123 2013/12/30 00:14 | もじゃみ母 #- URL [ 編集 ]

こんにちわ~

お仕事は終わったけど、大掃除や買い出しで忙しい年末を過ごしてますか~?
いや・・・そらくんかいくんと遊びまわってたりして^m^
せっかくのお休み、それでもええやんね~(^◇^)

今年も一年ありがとうございました~
あんまりコメント書けずにごめんちゃい~
来年も変わらず元気なめいちゃんを見に来てくれたら嬉しいです~!
ご家族みんなで良いお年をお迎えください(^^)/

No:2124 2013/12/30 16:44 | めいパパ #- URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:2125 2013/12/30 22:45 | # [ 編集 ]

amocs さんへ


なんやえらいこっちゃ”
放置していた うちで年越ししてもうたぁ~e-466

年々年の瀬や正月~時間の流れが早い気がして実感湧きません

そない事でも。。お決まりの~
あけおめ!ことよろ!e-350

amocs さんもどうぞ~よい一年でありますように。。v-63v-22



No:2126 2014/01/01 00:58 | せつママ #- URL [ 編集 ]

もじゃみ母さんへ

明けてしまったよ!おめでと~♪
昨年はありがとうございました今年もどうぞよろしくね!
もじゃみ母さん家はどんなお正月を迎えているのかな?
お節。。カレーにも飽きたら。。う~ン”やっぱり!
韓ドラ『冬のソナタ』でも見ちゃう?
ぺッ”様も良かったけど『天国の階段』のグォンサウンも良かった~ね
コタツでみかんを頬張りチェジュウになりきる?
そんな正月休みもいいかも~

では、また!

No:2127 2014/01/01 10:44 | せつママ #- URL [ 編集 ]

めいパパ ぁあああああ!


明けてしまったよ!おめで父~さん!
そんなことなんてな~い! 
忙しい中、昨年はジ~んっと沁みるコメント貰ったよ~
きっとやさしい人温かい人なんでしょうね?v-48
 
今年もお仕事お互いにがんばってよい一年にしましょうね!
気の利いたコメント私も無い頭絞って
ガン攻めしちゃいますよ~v-22待っててぇ~e-350




No:2128 2014/01/01 11:08 | せつママ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |