気ままなフォト日記        トイプ‐そらとかい  寒かったとうだうだしてたら。。 13/12/21 (Sat)



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

 寒かったとうだうだしてたら。。 13/12/21 (Sat)






     こちら関東は横浜 週末には まとまった雨が降ったよ

     今朝方には 路面も凍結  車のフロントガラスも 真っ白




     長女オサル 今晩は会社の忘年会だとか。。 何時もよりコートの中も表情も

     心なしか明るいと感じるのは 似た者同士の 母の感?





     IMG_4361_R.jpg IMG_4360_R.jpg




     IMG_4353_R.jpg IMG_4354_R.jpg




     IMG_4356_R.jpg IMG_4351_R.jpg




     IMG_4350_R.jpg IMG_4358_R.jpg




     IMG_4359_R.jpg IMG_4349_R.jpg




     IMG_4344_R.jpg IMG_4346_R.jpg




     日中 暖かくなってから小庭の片付け~♪  明日はツル薔薇の剪定と誘引しなきゃだわ~


     今日は私もワン友の忘年会!  そんじゃ・まッ 行って来ま~す       






2013/12/21 16:50 | 日記COMMENT(14)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

おじゃましますー

こんばんはー

せつママさーん! お言葉に甘えちゃって リンク貼らせて頂きましたーw
また ガンガン 遊びにきますねー
ありがとうございました☆
こっちも メチャ寒いですー

No:2096 2013/12/21 20:24 | pinky #T1TqfI0c URL編集 ]

昨日、富士山を見ようと日本平まで遠路はるばる行ったのに、雲に隠れて見えなかった・・・(>_<)

エッチなことを言ってしまった、罰が当たりました~~アチャ((+_+))

No:2097 2013/12/21 21:27 | 夢紡ぎ人 #- URL [ 編集 ]

めっっっちゃ出遅れ!

お誕生日おめでとう! 
何億万歳、どっかの閣下みたいで、めでたいね。
ケーキどっさりにカニに男梅サワー。
いいお誕生日でしたね。

ニゲル、咲いたのね!
クリスマスにちょうど。
うちは間に合いそうもないなぁ。

ウイルス病の予防、ハサミとかを殺菌するのね。
探してみようかな。

ワン友忘年会、いいね!

No:2098 2013/12/22 16:33 | amocs #99DFA69w URL [ 編集 ]

こんにちは

ワン友忘年会ですか(笑)
楽しんできてくださいね。
そして、怪我なくお家に帰らなきゃね(^。^)

No:2099 2013/12/23 14:26 | よしお #- URL編集 ]

メリークリスマス
素敵なクリスマスになりますように

忘年会楽しんでくださいね(^_^)v

No:2100 2013/12/24 09:47 | さくら3233 #- URL [ 編集 ]

こんにちはー。
さむいですねー。
そうなんだー。楽しい忘年会!思いっきり楽しい時間を過ごされたでしょうか?
今日はクリスマスイブですね。
せつママさんはどんなふうに楽しまれるのかしら?我が家は、フツーにスーパーのお総菜コーナーにお世話になるつもりです。。。ダハハ。

No:2101 2013/12/24 14:43 | もじゃみ母 #- URL [ 編集 ]

わん友忘年会楽しかったですか~?
今日はイブ・・・
家族で楽しむのかな~
MerryXmas☆彡

No:2102 2013/12/24 16:40 | のあば~ば #HSzG5QiE URL [ 編集 ]

pinkyさんへ


こんばんわ~♪ コメント放置していてごめんなさいね
年末ということもあり多忙な日々でございます
リンクの貼り付けもして頂いてもうひと安心です
だって足跡が消えていくともう会えなくなるでしょ?
顔も知らないのに巡り会わせだと思って
来年もどうぞよろしくお願いしますね! 
私も綺麗なpinkyさんを見習ってもうひと花咲かせるぞ~ッ!v-8



No:2103 2013/12/25 18:19 | せつママ #- URL [ 編集 ]

夢紡ぎ人さんへ


こんばんわ! 
だいぶコメント放置していて申し訳ありま千円!
オツムが悪いので走行距離ではなく。。。
えッ! 日本平までどの位のドライブ時間? 

やっぱり~! e-349な事想像したん?
罰が当たったついでに、私からも懲らしめを。。

v-26v-31e-268 お仕置きだべぇ~e-264

来年もその調子で色んな顔を覗かせて下さ~い! e-350e-266


No:2104 2013/12/25 18:42 | せつママ #- URL [ 編集 ]

amocs さんへ

嗚呼~ こりゃこりゃあ”
閣下って直ぐに言葉が出て来るなんてジャンルが幅広い!
素顔はいったい幾つなのか謎、デーモンさんのことよね?v-39
早咲きのクリロー第一号! 待てなくてこれは花苗ゲッチュぅ~
閣下の褒美は自分で買うしかないのだ~e-402

薔薇の剪定時ハサミからバイキンで駄目にする事ない?
園芸店へ行った時に手入れをしていた方に聞いたのよ
これで苗木も買っても安心の保険だったらいいのになぁ

ワン忘年会は参加2度目なの
年齢層幅広くて結構為になること聞けて楽しかったです
一応”女子会。。う~ん、女子かい?のが正しいかも~e-279


 

No:2105 2013/12/25 19:07 | せつママ #- URL [ 編集 ]

よしおさんへ

ひょいッ”っと参上する よしおさん!
こんばんわ~ 楽しんでる?

ワン友忘年会楽しかったですよ。。
今時の女子かい?v-319は皆さん!お酒が強いv-405
結構私もイケたと思ったら上手がいるいるe-263

帰り道? 大丈夫! 電柱にも壁にもぶつからない
チドリ足e-78でも帰れましたわ~e-319e-456
コメントありがとうございました
来年はこちらからもたくさん遊びに行きます どうぞよろしくお願い致しま~す





No:2106 2013/12/25 19:28 | せつママ #- URL [ 編集 ]

さくら3233 さんへ


今年はあまりコメント出来ていなかったですね
ごめんなさいv-436
何処かで遭遇出来たらっと、その日を楽しみに
黒い坊やを抱いた素敵な御婦人を見つけた時には声を掛けちゃいます
その時は無視しないでやって下さいねv-415

ハリー家も素敵な聖なる夜になりますように。。e-489
カウントダウンまであと少し。。では、また♡





No:2107 2013/12/25 19:35 | せつママ #- URL [ 編集 ]

もじゃみ母さ~ん!

聖なる夜はどんなクリスマスでしたか?
我家は。。チキンも無くe-451
景気が悪いのでケーキも無くe-327
子供たちはそれぞれ。。チッv-413
寂しいアタイは心も身体も温まる鍋パーv-48

今年はクリスマス気分には程遠い、ジャパニーズ一色なのなの~
何時までも気持ちはこども”来年は煙突は無理でも靴下でもぶらさげるかぁ~?v-480








No:2108 2013/12/25 19:50 | せつママ #- URL [ 編集 ]

のあば~ばさんへ


昨日はありがとう~♪
電話口でドサクサに色んな事まで質問しちゃいましたね
失礼致しましたv-421
のあば~ばさんの背景と情報を仕入れて会話に臨もうとどうか気を悪くしないで下さいねv-278
今年は何にも用意もしていなかったクリスマス
イブに素敵なプレゼントで、そらもかいもそして私も
テンション上がりましたv-442

のあ&ちぃちやんもサンタさんが来たかな?e-489


No:2109 2013/12/25 20:00 | せつママ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
