気ままなフォト日記        トイプ‐そらとかい 朝のお散歩と庭の花

朝のお散歩と庭の花

 

    朝のお散歩はこの時期 日差しが強くなる前に

    出勤前なので早起き出来た時は 5時だい位から

    今日はカメラを持参して~ まずやっと咲いた朝顔のフライングソ-サ-

    DSCN4413_R.jpg DSCN4414_R.jpg
 

    他のお花も

    DSCN4412_R.jpg DSCN4415_R.jpg

    DSCN4402_R.jpg DSCN4411_R.jpg


    大好きなのぼたん「コ-トダジュ-ル」きれいな紫色です 公園のコスモス

    
    DSCN4408_R.jpg DSCN4410_R.jpg

    DSCN4409_R.jpg DSCN4406_R.jpg

    DSCN4407_R.jpg DSCN4437_R.jpg
 

    いつも決まって散歩の途中 そら君のおねだりは

    動かなくなり 私の目を穴があくくらい見つめて 舌をぺロリとおやつの催促

    よい事が上手に出来たらご褒美と思って バックにしのばせていたら

    同じ場所に着くといつの間にかの日課になってしまった

    時に思うにこれって愛情確認?だったらとおもわず

    「わかった わかった しょうがない子ねぇ~」と飼い主の負けであります

    その時 かい君は ちょっとお兄さんに見えたり

    


    


    

2011/09/14 13:59 | そらとかいCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |