気ままなフォト日記        トイプ‐そらとかい  弁当の中身 25/11/28 (Thu)



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

 弁当の中身 25/11/28 (Thu)







     日中は暖かな陽気に包まれる 小春日和が続く今日この頃


     今日はとっても風が強く 河原のススキも揺れていました

     ススキも白い穂がふいて 穂先も まぁ~るく

    
     暦の上ではもう 晩秋ですものね  早いなぁ。。



     時間も飛ぶと日記として収拾が出来ない…写真も溜まる一方



     その時 残しておきたい記憶 たくさんの瞬間を刻む 

     シャッター音の余韻が何故か虚しい~ 今月も もう終わろうとしています


     足踏み状態の更新 今日は只々貼り付け。。




              彩 。。いろどり は?






     IMG_3548_R.jpg IMG_3526_R.jpg
    
     
IMG_3489_R.jpg IMG_3549_R.jpg

     IMG_3541_R.jpg IMG_3490_R.jpg

     IMG_3449_R.jpg IMG_3458_R.jpg



     IMG_3498_R.jpg IMG_3533_R.jpg

     IMG_3611_R.jpg IMG_3607_R.jpg
 
     IMG_3536_R.jpg IMG_3587_R.jpg



     IMG_3486_R.jpg IMG_3480_R.jpg

     IMG_3590_R.jpg IMG_3594_R.jpg

     IMG_3562_R.jpg IMG_3563_R.jpg



     IMG_3601_R.jpg IMG_3483_R.jpg

     IMG_3595_R.jpg IMG_3603_R.jpg

     IMG_0558_R_20131128174826205.jpg     IMG_3582_R.jpg

     IMG_3464_R.jpg IMG_3462_R.jpg

     IMG_3478_R.jpg IMG_3477_R.jpg




     楽しみなお弁当箱を 広げた瞬間

     地味な配色だと ちょっと残念


                ストーリー性の欠けた更新



  
                 せめて 彩よく並べてみました 






   IMG_3548_R.jpgIMG_3498_R.jpgIMG_3483_R.jpgIMG_3590_R.jpgIMG_3462_R.jpg
   IMG_3526_R.jpgIMG_3533_R.jpgIMG_3595_R.jpgIMG_3594_R.jpgIMG_3464_R.jpg
   IMG_3489_R.jpgIMG_3611_R.jpgIMG_3601_R.jpgIMG_3486_R.jpgIMG_3449_R.jpg
   IMG_3549_R.jpgIMG_3607_R.jpgIMG_3603_R.jpgIMG_3563_R.jpgIMG_3458_R.jpg
   IMG_3541_R.jpgIMG_3536_R.jpgIMG_3582_R.jpgIMG_3562_R.jpgIMG_3477_R.jpg
   IMG_3490_R.jpgIMG_3587_R.jpgIMG_0558_R_20131128174826205.jpgIMG_3480_R.jpgIMG_3478_R.jpg




      真ん中の赤いのが梅干しで。。彩弁当一丁上がり~♪



                             な~んて 遊んでみたよ

   

 





2013/11/25 23:06 | 日記COMMENT(7)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

せつママさん

こんばんは
そらちゃんかいちゃんがかわいい顔をして
見てくれていますね
なんともあどけない表情で♡

秋の味覚がたくさん並んで・・・
私はやっぱりサツマイモに手が伸びていきます^^

そろそろシクラメンの季節
きれいですね☆

No:2020 2013/11/28 23:38 | さくら #HfMzn2gY URL編集 ]

こんにちは

楽しそうな画像が可愛く置かれて
管理人さんの性格のよう・・?笑い
癒し効果抜群のワンちゃん。とっても表情が可愛いです。
バランスよく、冬の花も迎えて、
ガーデニングなさったんですね。

またまた美味しい物の数々!
ワインと一緒ならなお嬉しいわ~
ママちゃんかしら?
お若い!富士山も美しい!
あと、1枚で今年もおしまいデス。(^^♪

No:2021 2013/11/29 14:59 | hanako #- URL編集 ]

ちょっと、せつママさんらしくないような、お元気のないご様子・・・秋は、人をセンチメンタルにしますからね~~^_^;

そらくんとかいくんも、なにか困ったような悲しそうな顔をしてますよ。(・。・;

そこで、一曲!

どこま~でも行こう~ 道は遠くても~、口笛を吹きながら走り続けよう~~♪♪(^.^)/

No:2022 2013/11/29 23:50 | 夢紡ぎ人 #- URL [ 編集 ]

さくらさんへ


こんばんわ~ 朝晩寒くなりましたね
ワンコ達の色々な表情をカメラに収めたり 眺めたり
見ては飼い主や犬好きには 飽きることはありませんね、癒されます
先日11月22日のいい夫婦の日にお互いの前でオナラが出来ますか?と
ありました
お芋の歯型を付けた写真で日記にしようと思いましたが。。
思うだけの写真だったのです
焼き芋・蒸かし芋・大学芋 私も芋好き!芋姉ちゃんe-457プぅ~
シクラメンも色々ありますね
店先に並ぶと もう~クリスマス・正月にと一年が早く感じますね


No:2023 2013/11/30 21:19 | せつママ #- URL [ 編集 ]

hanakoさんへ


こんばんわ~! 
私の性格? そうそう毎日楽しい事ばかり考えていますよ
根が楽天的なおバカなので 
お腹いっぱいにしたら一晩寝れば忘れてま~すv-8
ハロー君も可愛いですね 癒されますね 是非”会って抱っこもしてみたい
犬ってこんなに可愛いと思わなかったぁ~ 子供と同じ??
もう なくてはならない存在です
会社にオンブ紐で背中に背負って出勤したいくらいですe-456
ワインを飲まれるの?おしゃれですね
ボジョレーも買おうとしましたが山積みのワゴンにあると
財布の口も開けようと思い絶ちました
服着てるのはモデルの義母なんですよ
作った服をあげたら喜んでモデルになったくれましたv-8
今年もあと泣いても笑っても一ヶ月
hanakoさんも どうぞ無理なくお過ごし下さいね 

No:2024 2013/11/30 21:40 | せつママ #- URL [ 編集 ]

夢紡ぎ人さんへ


その歌! 幼い頃の記憶にありますよ~!
某タイヤメーカーのCMに使われていた
小林亜星の歌ですよね!。。懐かしいような古いようなv-8
e-233は無いけど?元気はあるから大丈Vブイ!
懐メロで夢紡ぎ人さんから慰められ 何だか子守唄のよう
心地よい眠りにつけそうです
音楽は好きなんですね?私も大好きでジャンルは問わず
よく聞きます
ユーチューブでその頃の曲。。シモンズなんてのも記憶にある
いったい私って年齢不詳でしょ? ひひひィ~


No:2025 2013/11/30 21:58 | せつママ #- URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:2026 2013/11/30 23:21 | # [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
