気ままなフォト日記        トイプ‐そらとかい  草原に来れました 25/08/29 (Thu)

 草原に来れました 25/08/29 (Thu)









     ボサMAXです  目が隠れて見えません





     IMG_0601_R.jpg IMG_0593_R_20130829201038992.jpg









     IMG_0668_R_2013082920160816f.jpg IMG_0669_R.jpg

     IMG_0670_R_201308292017457f4.jpg IMG_0678_R_20130829201933380.jpg

     IMG_0677_R_201308292017503ed.jpg IMG_0676_R.jpg








     やっとこ涼しくなったということで  会社を終え いつもの場所へ




     IMG_0589_R.jpg IMG_0588_R_20130829200837e40.jpg

     IMG_0590_R_201308292010377e8.jpg IMG_0587_R.jpg




     毛足が長い レオンベルガ―の小夏ちゃん 会わないうちに お見事なライオンカット!


     これで 体感温度が全然違うそうです




     IMG_0624_R.jpg IMG_0621_R.jpg




     久しぶりに出向くと。。ゴールデンちゃんのニューフェース


                        ツケマのとても可愛い~ パピプーの小豆くんにも会えたよ




     IMG_0626_R_20130829201233e3f.jpg IMG_0662_R_20130829201605171.jpg









                ひと目合ったその日から 恋の花咲くこともある。。。?






     あッ” 先輩ワンコ ゴマちゃんとのご対面





     IMG_0634_R.jpg

                                IMG_0649_R.jpg




     IMG_0651_R_20130829201414414.jpg IMG_0652_R_20130829201415dd2.jpg

     IMG_0653_R_20130829201417eae.jpg IMG_0659_R.jpg







     嬉しくって~♪ 母さんに報告です




                   IMG_0655_R.jpg







     IMG_0675_R_20130829201747cbd.jpg IMG_0565_R_201308292007004bc.jpg






     たくさ~ん 走った後は 水分補給とウマウマと。。



     IMG_0714_R_20130829202204f50.jpg IMG_0695_R.jpg

     IMG_0705_R_20130829202201156.jpg IMG_0713_R.jpg










     IMG_0681_R.jpg IMG_0680_R_20130829201936493.jpg




     IMG_0679_R_201308292019345ae.jpg IMG_0718_R_20130829202206e41.jpg

     IMG_0561_R.jpg IMG_0575_R_20130829200834118.jpg







     暑かった夏には 来る気になれなかった ここ 


    



             しばらくぶりに来てみたら。。 何だかちょっと秋めいて





                 IMG_0673_R_20130829201746208.jpg





                      ほんの少し。。  もう夏も終わりなのかと



                 IMG_0574_R_2013082920083281a.jpg






             8月もあと一日 心地よい風が吹き抜けていた 今日の夕刻 。
 



     



2013/08/29 20:32 | そらとかいCOMMENT(15)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

満を持しての投稿・・・そんな雰囲気を感じさせるような写真の数ですね!(^_^)v ブイ

そらくんとかいくんの、楽しげな表情・・・そして、かわいい花ときれいな夕焼け。(p_-)

小さめの写真を使っての変化のある構成・・・考えられてますね。(*^。^*)

No:1761 2013/08/30 22:17 | おとぼけ妖精ボージー #- URL [ 編集 ]

おとぼけ妖精ボージー さんへ


こんばんわ!

満を持しての投稿…そんな投稿に映りましたか~?

そらとかいのお気に入りの場所へやっと行けたんですもんッ”
そう映ったかも しれないか・もしれないかも・しれない…? しつこい!!!

楽しそうにしてると何処か肩の荷が下りる留守番犬です

いやいや~変化のある構成だなんて。。
投稿している私は何にも考えておりませんよ~

きれいに映るのはきっと。。。
季節のお便りが そうさせているのかもしれませ~ん。。

                     なんちゃってッ!




No:1762 2013/08/30 23:31 | せつママ #- URL編集 ]

せつママさん、今晩は~
ご無沙汰していますぅ~台風が近づいてきて、
ハッピー地方は、風が強くなりつつあります。
お元気ですか!?
ここの所、急に涼しくなってお散歩が楽ですね。
とっても綺麗な夕焼けですね(^^)
気がつけば、8月も後1日...
げっ!!早っ!(><)
夏バテにならないよう、気をつけましょうね~
↓私も男前シリーズの「濃厚」気に行っています♪

No:1763 2013/08/30 23:36 | ハッピー母 #- URL [ 編集 ]

ハッピー母さん お久し振り~♪


台風を伴う秋雨前線だとか。。
9月になると台風の被害が多いですよね
何事も無いようにとお願いするばかりです

私? 元気よ! 何時もの調子で何とかやってます

涼しくなったらワン達にもいい~♪
飼い主も気分よくお散歩の距離も伸びちゃいますよね
台風が納まればいい季節です

本当 季節が巡るのが早いです

濃厚な男前豆腐をたくさん食べて
女っぷりを上げちゃって下さ~い!





No:1764 2013/08/31 01:01 | せつママ #- URL編集 ]

まだまだ 日中は猛暑・・という程ですが
朝夕は幾分涼しく感じられるようになりました。
かいくん そらくんも これだけのお友だちと広い草原・・
とっても気持ちが良かったでしょうね~
今こちらは 温帯低気圧の影響で 雨・・・です。

No:1765 2013/08/31 10:16 | のあば~ば #HSzG5QiE URL [ 編集 ]

のあば~ばさんへ


こんばんわ”雨、大丈夫ですか?
北九州、山陰方面 他の方々に被害が出なければいことを
お祈り致します
こちら横浜 今日も暑くてエアコンをまだ消せずにいます
日照時間、温度を気にしないように早くなればいいですね

そら&かい この日は日頃のストレスと運動不足を
解消で出来たみたいで、
帰ったらごはん食べて直ぐに寝入ってしまったよ~





No:1766 2013/08/31 18:45 | せつママ #- URL編集 ]

おじゃましますー

こんばんはー

今日は 暑かったー
なーんもしないで お家でゴロゴロって言いたいけど
スーツケース片付けてましたー笑
まだまだ 暑いけど(ちなみに エアコンガンガンです)
ちょっと 秋の気配してきましたよねー
なんとなく 日が落ちるのが 早くなったような気がしますー

No:1767 2013/08/31 19:26 | pinky #T1TqfI0c URL編集 ]

pinky さん いらっしゃ~い!


こっちも暑かったよー!

お帰りなさ~い!韓国楽しそうでよかったね!

もうお子さんも大きいし 独身貴族再来ってところでしょうか?(笑)

分かるぅ分かるぅ~ 旅行終えて中々片付かないのよね
暫くお家の中は韓国の余韻が漂う そんな雰囲気ではないでしょうか?

秋。。お肌の乾燥がやって来ますね
参考にするのにこれからもガンガン訪問しちゃいま~す!♡
待っててね!!




No:1768 2013/09/01 00:50 | せつママ #- URL編集 ]

こんにちは~

ソラとカイくん、
のびのびして楽しそうですね(^^)

涼しいうちに広いところで楽しんだようですね。

仲間もいっぱいで楽しそう(^^)

でも、涼しくなるのはやっぱりちょっと寂しい気が(^^;

No:1769 2013/09/01 08:27 | flowerh #- URL編集 ]

flowerhさんへ


こんにちわ~
涼しいのはまだ、朝夕ぐらいで 今日も暑いですね
今年は暑すぎたので引きこもり やっと行く気になった飼い主ですよ
草原は自由になれるから大喜び~♪です
水を得た魚のようで生き生き 夏休みも終わりに日常は留守番犬なので
肩の荷が下りた気がしまし

行きたいところはあるのですがね。。
気力、体力、サイフの中身? 考えが先に来るので大人しく
昔程 思い立ったら吉日~”なんてのが少なくなっています

トーンが下がる 秋の気配がそうさせるのかもしれません。。なんちゃって!




 

No:1770 2013/09/01 10:56 | せつママ #- URL編集 ]

こんばんは!

芝生がとっても気持ち良さそうですね。
かいくんもそらくんもお友達にも会えて、いっぱい走り回れて、
とっても楽しそう。
嬉しくてせつママさんに報告にきてる姿がまたかわいい。
とっても嬉しかったんでしょうね^^

夕焼けがまたきれい♪
徐々に秋が近づいてきてるんですね~。

No:1771 2013/09/02 08:38 | ちょしっち #JalddpaA URL編集 ]

ちょしっちさんへ

遠路遥々いらっしゃ〜い!*\(^o^)/*
来て頂いてとても嬉しいです
うちのワンズはやっぱり緑の中を自由に
走り回るのが好きな野生児です

お気に入りのワンコに出会えて
本当に嬉しそうな顔を見てると
飼い主も何だか綻びます

夕焼け〜♪
電線さえ入らなければ
全体が写せるのに。。
そんな田舎町なのなの〜♪( ´θ`)ノ

No:1772 2013/09/02 13:41 | せつママ #- URL [ 編集 ]

こんばんわ〜

こちら、明日あさっても大雨だって。
お散歩行けないから、部屋で暴れさせてます。

暑い間は秋が恋しいと焦がれてみたものの
秋風が立つと、夏の終わりがちょっと名残惜しく感じたりして。
いやいや・・暑いのはもうこりごりだけど。

ぴょんぴょん飛び跳ねる2ワンのかわいいおちりに
癒されるわぁ〜e-266
ライオンカットe-196、うちも今度頼んでみようか?e-257
迫力なさそう〜

No:1773 2013/09/02 19:45 | amocs #99DFA69w URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:1774 2013/09/02 22:04 | # [ 編集 ]

amocs さんへ


こんばんわ~!
今日は積乱雲がモクモク出ていたよ~!
ナルちゃん外に出れない日はどんな暴れ方?(笑)
早く涼しくガーデニング日和が待ち遠しいですね
球根がもう出始めているのかな?
最近は園芸店全然行ってないのよね
そろそろ涼しくなったら物色の虫がやって来るぅ~
さだこさんでお願いします!




No:1775 2013/09/03 21:46 | せつママ #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |