気ままなフォト日記        トイプ‐そらとかい  二日遅れの誕生日 25/08/12 (Mon)

 二日遅れの誕生日 25/08/12 (Mon)






     連日の暑さのせいで忘れていた。。ことにしておこう


     8月10日は かい”の3才の誕生日~♪




                                長女オサルとおやつを買いに行ったよ





                 IMG_0227_R_201308142317278d0.jpg




     久しぶりの お馬さんのアキレス

     
     丸飲みしないように 大きいのを奮発しちゃったよ






IMG_0279_R_20130814232108986.jpg

   IMG_0278_R_20130814232107fa3.jpg

       IMG_0277_R_20130814232103d5d.jpg

           IMG_0264_R_201308142319192f1.jpg

               IMG_0239_R_20130814231729239.jpg

                   IMG_0257_R.jpg

                       IMG_0260_R.jpg

                           IMG_0244_R_20130814231730537.jpg

                               IMG_0284_R_201308142322310c2.jpg

                                   IMG_0282_R_20130814232111064.jpg






     我家に来た時には モグラみたいな小さな子




     kai.jpg kai2_R.jpg






                環境が変わると こうも逞しくなるのかと。。飼い主も魂消る








     誕生日のおやつに便乗して得したのが 丸飲みが得意技の  こちらのお方  そら”




     IMG_0281_R_20130814232110e3a.jpg

                 IMG_0269_R_201308142319218c6.jpg

                          IMG_0246_R.jpg

                               IMG_0253_R_20130814231912996.jpg






     余にも大きいので 途中の水飲みタイムのその隙に  没収



     
     知っているのか知らないのか 2度も楽しめるよ 誕生日


     飼い主の懐具合は置いといて。。    多頭飼いで良かったぞッ”






                           めでたし・めでたい 今日の誕生日!

     


     




2013/08/15 20:14 | かい君COMMENT(12)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

かいくん、3歳のお誕生日おめでとう!!
いいな♪ 好物奮発してもらったね^^
女装?のかいくん、かわいすぎますーーー
うん。たしかにこの女の子のような姿から見ると逞しく育ったよね。
ロングアキレス・・・何日で完食かな?

No:1679 2013/08/15 21:56 | ゆん  #- URL編集 ]

ゆんさ~ん!ワンばんコ~♪

お祝いメッセージ ありがとう~♪
動物病院の誕生日カードを飾っておきながら
連休でボケボケしているはずなのに~
すっかり忘れました かいの誕生日!
毎日暑いですね!ジルちゃんも元気してますか?
女装が似合ったあの頃が懐かしいです
今は女装、無理がある程逞しく育っちゃいましたよ
ロングアキレス何日持つか。。?
きっと与えたままなら数時間は確実
既におデブぅ~に困っちゃう~かい君なのなの~♪v-8

No:1680 2013/08/15 23:23 | せつママ #- URL編集 ]

こんにちは!

かいくん、お誕生日おめでとうございます♪
今もかわいいけど、小さい頃のかわいさってやっぱり
たまらないですねぇ。
ほんとぬいぐるみみたいです^^

No:1681 2013/08/16 04:59 | ちょしっち #JalddpaA URL編集 ]

ちょしっちさん いらっしゃ~い!

遠路遥々お越し頂きましてありがとうございます
行った事のない国、今ではネットを渡って行った気分
お友達も出来てしまう、昔では考えられないですね
これを機にどうぞ宜しくお願いします ペコッ”
時機にワンちゃんを迎える予定があるのですね?
イギリスはペット事情はどうなんでしょうかぁ~
ワンちゃんにやさしい国だと飼いやすいですね
お祝いコメントありがとうございます
我家の動くぬいぐるみ背中にボリュームのダイアル付いてないの。v-8

また、遊びにいらして下さいね!



No:1682 2013/08/16 08:43 | せつママ #- URL編集 ]

おはよう~

かいくん~3歳のお誕生日おめでとう~\(^o^)/
兄ちゃん共々元気な一年を過ごすんだよ~!
ながーい手手よりながーーーいアキレス!
上手につかんで食ってるね^m^
没収されるまでしっかりカミカミしてね!

ママに似て?なんてかわいいパピーかいくん!(^◇^)
大きくなったね!
そらくん・・・油断大敵やったな^^;
探さなかったかな?
次はいつもらえたのかな?(^^)/

No:1683 2013/08/16 10:00 | めいパパ #- URL編集 ]

お誕生日おめでとう~かいくん。
ば~ばね・・・何だかわかんないんだけど15日って思い込んでたのよ。
パピー時代のお写真が また 可愛い。
この一年も元気で楽しく過ごせますように・・。

No:1684 2013/08/16 13:32 | のあば~ば #HSzG5QiE URL [ 編集 ]

めいパパ ぁあああああ~ッ!

こんばんわ~!
お祝いコメントありが父さ~ん!\(^o^)/
兄ちゃんとまた一年頑張るでぇ~
母さんが財布を叩いて奮発した丸飲み防止用の
馬のアキレスは久し振り~♪
没収する度に冷蔵庫で冷え冷えに保管されてるでぇ

よくお分かりで!私がプリピーな事を!
でもね。。その後の逞しいのも飼い主譲りv-8

没収のその後?
食いつきも速いけど諦めも速い…
これも!飼い主に似たのんかなぁ~カナ・カナ・カナァ~

No:1685 2013/08/16 21:11 | せつママ #- URL編集 ]

のあば~ばさんへ


御見それ致しました~!
前記事を読み返して見ると。。なんて事!
初めから間違っていましたねv-8
忙しいのを言い訳するの私の得意技?
それとも…既に痴呆が進んでいる危ないのかもしれませ~ん

まぁ~物忘れは日常茶飯事

結婚記念日を初め、子供の誕生日、それにどさくさついでに
自分の歳は30歳で止まっているの~

私の事は嫌いになってもォ~このブログは嫌いにならないで下さい!
(前敦さんでお願いします!)

お祝コメントありがとうございます♡


No:1686 2013/08/16 21:26 | せつママ #- URL編集 ]

しつこくダブルでコメントです。ごめんなさ~い。
かい君3歳おめでとう♪ もーもー、たまんなくかーわいいねえ❤ もじゃもじゃのよしみで、我が家のもじゃもじゃとも仲良くしてね…。。。っていうか、飼い主さん同士、仲良くしてくらさいまへ。

No:1688 2013/08/16 22:21 | もじゃみ母 #- URL [ 編集 ]

かいくん 
3歳のお誕生日おめでとう♫

大好きなおやつをいただいて もう夢中!
一年前もあどけない表情でとってもかわいい!

すっかりわが家っって踏ん張っていますね

No:1689 2013/08/16 23:41 | さくら #HfMzn2gY URL [ 編集 ]

もじゃみ母 さんへ


ダブルで嬉しい~ありがとう!
お祝いメッセージ感謝致します
小さい時から よく唸る それは未だに変わってないかな。。
姿は見る見る逞しくなったかいですが
飼い主共々これからもどうぞ宜しく御願い致しま~す!






No:1691 2013/08/17 02:00 | せつママ #- URL編集 ]

さくらさん こんばんわ~


人間も犬も振り返ると同じに年を取るのね
それが写真だとよく分かりますね
ただ、犬生の寿命は短く誕生日が来る度に
え~~人間にねがいましては~なんてソロバンで弾く?
してしまいますが。。?

毎日を楽しく暮らせたらと飼い主は頑張るワン!






No:1692 2013/08/17 02:07 | せつママ #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |